※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

甥っ子が芸能界で人気者になり、周囲からの関心や連絡が増えて困っています。対処法に悩んでいます。

親族や友人が有名になった方いますか?😰
歳の離れた甥っ子がいます。兄と私より、私と甥っ子の方が歳が近いので、昔からよく遊んでました。数年前、芸能事務所に所属が決まり、周りの友人にも何気なくその話をしていたのですが、、、

予想以上にすごく人気が出て、イベントなどのチケットは入手困難、高額転売もされてます。
そして、いくら昔とはいえ、私が話したのがいけないのですが。
甥っ子のことで近づいてくる人がとっても増えました😭
全然連絡してなかったのに、急に連絡がきたり、結婚式に呼ばれたり(笑)
正直、どう対処していいか悩んでます💦
結婚式はまあ、色々理由つけて断ってますが、、、
直接甥っ子の話はしてこないですが、同じ事務所の方のファンだったり、なんとなくそれ目的かな、と警戒してしまいます😇

最近連絡してくる人は適当に流せば良いですが、何人かもともと仲良かった子の中にも、イベント行ってみたいな、とかチケットって取れるの?って聞いてきたり、飲み会でも必ず◯◯元気?って聞いてくる子たちもいます🙃
聞いてくるだけならまだ、暫くその話になるので、、、
恐らくただの興味本位だとは思いますが、正直ちょっと疲れます😞
なかなか特殊な状況だとは思いますが、愚痴れる場所がないので、ここで吐かせてください😤

甥っ子の仕事の邪魔はしたくないので、事務所名や活動内容など、特定に繋がるような質問はお答えしかねます💦

コメント

はじめてのママリ

その状況ではないですが、あるあるですね😅
私の先輩の友人があるアイドルグループの従兄弟で、色んな人が近づいていましたよ(笑)その人から仲良くなって、アイドル本人と繋げてもらうのが本音だったりしますね。その方は本当かは知りませんが、もう何年も会わないし連絡も取らないから分からないの一点張りで返していましたね。警戒心がどんどん付くから有名人の方って友達が少ないっていう方が多いんだろうなと思います。
急に連絡が来たり、甥っ子さんの名前が出るような人は軽く流していいんじゃないでしょうか?

レンコンバター

ミーハーな友人なんですね!

イベントとか優遇されないんだよねー!ってそっけなく返します😂

ほのち

答えにならないかもしれませんが、みきママなら良い答え教えてくれそう😂

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
甥っ子が招待チケットをくれて、親友と参加したのを噂で聞いて、我も我もと来た感じです🗣🗣
これからは、口止めされてる、そういうの知らない戦法で交わしていこうと思います!

はじめてのママリ🔰

私のいとこも
紅白出るぐらいの有名な歌手がいます🙆

発覚当初は
凄く聞かれましたが
私は
そうだよー❗頑張ってるよー😆と
逆に話し振ってくれると嬉しかったです☺️

活躍続けてだいぶ経つので
今では聞いてくる人はほとんどいません🤣
本人は未だに大活躍しています😃


今はPVとかタイミング良く流れると
そういえばいとこだよね⁉️とか言われるぐらいです🤣

Sapi

親友には話してるので色々優遇してもらったりの時に誘いますが
友達は一環して誘わないし分かりやすいそうゆう連絡は全てスルーしてます😂(笑)

芸能人だから…みたいなのを抜きで話せる友達とは普通に話したり会ったりしますが
必ず絡めてくるような人とは会わないです🥹

まままり

変に構えすぎている気もします🤔元気だよ~頑張ってるよ~でいいと思いますよ👌忙しそうだから最近連絡取ってないんだ~とか言えばいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

私の友達が近い親戚だからめっちゃ釘刺しました😥
やはり言うとそうなりますよね。収まるまで放置するか全く連絡とれなくなったって言うしかないです😰
頑張って下さい🥺