※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぴょん🐰
家族・旦那

結婚して始めて位の大喧嘩をしました。原因は旦那が悪くて毎日泣いてメ…

結婚して始めて位の大喧嘩をしました。
原因は旦那が悪くて毎日泣いてメンヘラみたいに
毎日ネガティヴな発言をしていました。笑

今日も帰って来てから沢山旦那に暴言を
吐いてしまいました

その話の途中にピンポーンって鳴り
宅配便は旦那が以前インテリアを頼んでいたので
それが届いたのか〜って思っていると

旦那がはいって渡してくれたのが花束💐でした😭💓
私は人生で始めて愛する人に花束を頂きました(;_;)
昨日喧嘩中に一本でもいいから
お花が欲しいよ😣って言ったら


こんなに素敵な花束だったので
今年最後に1番嬉しい思い出になりました。
生きていて旦那と結婚して
本当に良かったって改めて思いました!!

久しぶりに仲良しも出来て愛し合えて良かった😭💗
花束見つめながら寝たいと思います。

すいませんノロケてしまいました。

コメント

こっこ

素敵です♡♡
幸せですね♡♡
これからも仲良くです( ´∀` )♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    素直に嬉しかったです😭😭
    もういつ死んでも後悔無しな位幸せです😭

    • 12月17日
ひよこ

素敵です♡
なんか、ウルっときました!

こちらまで幸せな気持ちになりました(ˊᵕˋ)

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ウルっときてくれましか??😭

    本当に最近愛されてるのか
    わからなくなっていた時にだったので
    妻としてまだ女として愛されていたんだと
    再確認が出来て幸せでした😭😭

    • 12月17日
  • ひよこ

    ひよこ


    ほんとにウルっとしました!
    うちの旦那にもこう言う女心をくすぐるような気遣いがあればなぁーとも思いました( ‐w‐)

    いい年越しになりますね♡
    少しだけ幸せ頂きました♡

    • 12月17日
  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    サプライズでお花用意された訳では
    無かったのですが、嬉しかったです!!泣

    ひよこさん夫婦もいつまでも幸せな
    結婚生活を願っています😊💗💗…

    • 12月17日
chany*

幸せですね〜☺️💓

aさんの幸せな気持ちが
赤ちゃんにも伝わって
きっと赤ちゃんも幸せだと思います😚💓

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    最近大喧嘩中お腹の子にめっちゃ
    申し訳ない程お腹にストレスを与えてしまったので
    今赤ちゃんが幸せを感じて居てくれたら幸いです😭💗💗‼

    • 12月17日
ゆんたす

素敵です(;_;)♡
私の事ではないけど、涙が自然にでてきてしまいました!涙腺が…感動しました!花束嬉しいですよね(^^)♡わかります!
これからも仲良しでいてください♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    えぇぇ、、涙流して下さるなんて
    私も嬉しいです😭💗
    これからも結婚生活色んな事がありますが仲良くして行きます!

    ゆんたすさんも旦那様とお子さんと
    いつまでも幸せな結婚生活でありますように💗💗…

    • 12月17日
けい

素敵なプレゼントですね〜o(*>▽<*)o
こういう話聞けるのホント幸せ〜✨

ありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    こちらこそ私の話を幸せ〜と
    言って下さりありがとうございます😊💓💓
    人の喜びを幸せ〜って思えるななさんは
    きっといつも幸せな日々を送れている証なんだなぁと思います💕

    • 12月17日
deleted user

素敵ですー\(^-^)/
お幸せに(*´ー`*)私も幸せな気持ちになれました!

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ありがとうございます💕😭
    レイアロハさんもきっと素敵な日々を
    お過ごししていそうで羨ましいです💗💗

    • 12月17日
mama...♡

素敵です♡♡
こちらまで幸せな気持ちに
なりました(*^ω^*)♡

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ありがとうございます❤︎❤︎
    今朝目覚めてからお花見て又
    ほっこりしちゃいました!!
    枯れて行くのが嫌ですけど😂😂

    • 12月18日
にゅん

優しい素敵な旦那さんですね♫
ごちそうさまです…笑
おやすみなさい^_−☆

  • うさぴょん🐰

    うさぴょん🐰

    ご馳走様ですのお言葉ありがとうございます(^_^)❤︎

    • 12月18日