※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ坊
子育て・グッズ

最近、子供に触られるとイライラしてしまいます。世話はありがたいけど、意味のわからないことでイライラします。

ガルガル期で実親にイライラしたことある方いらっしゃいますか😅またどんなことでイライラしましたか😅

子供触られるのも最近イライラしてしまう😭
寝たばっかりなのにとか私の産んだ子なのにとか
世話してくれるのはありがたいけど
意味のわからないことでイライラしてしまう🥹

コメント

みこ

1人目の産後はひどかったです。同じく実親にイライラし、あたりちらしてました😭抱っこの仕方、ミルクのあげかた、本当にちょっとのことですがイライラしてました。なので、1ヶ月ほど実家で子育てする予定でしたが、2週間ほどで帰りました笑

• きぃ坊

きぃ坊

私がミルクあげてたりお風呂入れたりしてる時横からミルクの量少なくない?とかゲップはこうしないといけないんだよ?とかお風呂もいちいちこうしないと可哀想とか言われて昔とは今違うんだわ!って毎回イライラしてしまいます😭😭

• 10月8日

産後ガルガルしてしまうのめちゃくちゃわかります、、
母親の本能だから仕方ないですよね🥲
旦那と自分以外の人に抱っこされるとガルガルしてました💧

• きぃ坊

きぃ坊

看護師さん助産師さんに抱っこされたりするのは全然大丈夫だったのに実母実父に触られたり抱っこされたりするとなぜだかイライラしてしまいます😭

保健師訪問も近々あるのでイライラが相手に伝わるくらい出てしまったらどうしようと考えてます😭

• 10月8日

退会ユーザー

義両親にはガルガルしませんか?
    わたしは特に義母と義祖母にガルガルしてしまいました💧
    保健師訪問の方に産後ガルガル期の悩みを聞いてもらうのはどうでしょう?誰かに話して少しスッキリできるかもしれません✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

なります!
すっっごい優しい母なんですが、その時はまだおっぱい欲しいんじゃない?とかミルクもう少し増やしてもいいんじゃない?とか私もわからないのに聞いてこないでよってイライラしてました😂
あの時はごめんって感じです😂

• きぃ坊

きぃ坊

同じ方いて良かったです😭
    普段は友達のように仲良いんですが
    子供のことに口出しされるとめっちゃイライラしてしまって😂

• 10月9日
ひかり

お世話してくれてるのに、抱っこして私の視界に入らないところに行くのを禁止してました。

隣の部屋ですら、狂気の沙汰で追いかけてました😂

ヤバすぎますよね、こんな娘に付き合ってくれた両親に感謝です、、。