※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
サプリ・健康

私は嘔吐恐怖症です。だけど小さい頃からとにかくよく吐く子でした。大…

私は嘔吐恐怖症です。
だけど小さい頃からとにかくよく吐く子でした。
大人になってからも原因はわからないけど突然気持ち悪くなり吐いたり子供が胃腸炎になったら必ず感染しますし子供が健康な時すらたまに突然気持ち悪くなり吐きます。
子どもを授かってからは胃腸炎になったらどうしようと恐怖症がすごいです。
同じ方はいらっしゃいますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

嘔吐恐怖症ですが
まず自分で吐くのすら怖くて出来ません・・吐きそうになったら我慢します、ムカムカしたら吐くんではないかと
身震いがおこって止まりません、、

子供が吐くのも最初は直視出来ないし
震えるし、大変でした。
今でもキツイですか、まだ子供も嘔吐には慣れてきました。

かなり私はキツイ方なんですが
認知療法などで
実際に子供の吐いたものを処理するのに何回も行動してたら少しずつマシになってきました。
自分自身はまだ
難しそうですが、、
そういう治療もあるみたいですよ!