※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
サプリ・健康

大人でヒトメタになって咳すごくひどかった方いますか?子供が先にヒトメ…

大人でヒトメタになって咳すごくひどかった方いますか?
子供が先にヒトメタニューモウイルスにかかりすぐに私も熱が出始め熱は3日ぐらいで下がりましたがその後咳が出始めると1週間近くむせるような咳が出て夜横になるとひどくなるのでまともに寝れない日が続いています。とにかく横になるとひどいので座る体勢で寝てます😂
咳止めなどもほぼ効かず日中出ない時は出ないのですが外に出ると突然発作みたいに咳が出始めるので気まずくて外に出れないです😭
ヒトメタって大人は軽いと思い込んでいましたが同じように咳すごかった方いますか?

さすがに来週良くなってこないなら病院に行くつもりです💧

コメント

ぬん

ママ友が子供のうつってましたが咳すごかったと言ってました🥲
お大事にしてください!

• HP

HP

コメントありがとうございます!
    やはり咳すごい方いるんですね😓
    どうもありがとうございます😊

• 10月8日
まりまり

先週、下の子がヒトメタになって、私も夫も上の子もうつりました。
いつもの風邪症状より、咳がひどくたん絡みの咳がなかなか治りません…。木曜ぐらいから咳が出始めたのですが、喘息のような咳もまだ出てるので、いつ治るのか不安です。

咳、治まりましたか?
何日間ぐらい咳出てましたか?

• HP

HP

コメントありがとうございます。
    やっと昨日ぐらいからマシにはなったもののまだ発作みたいに出るとむせて止まらない咳がでます💧
    10日以上こんな感じですがやっと昨日ぐらいからお買い物に行けるかな?ぐらいです🥲
    まだでも人混みは気まずくて行けないです💧
    本当にヒトメタは咳がしつこいですよね…

• 10月12日
  • まりまり

まりまり

私も少しずつ良くなってるような感じはするのですが、なぜか夕方になると発作?みたいにむせるような咳が出ます…。
    人混みや静かな場所は、私も長時間いるのがキツイですね…😢
    二度とヒトメタ感染したくないです…
    明日病院行こうか悩み中です。

• 10月13日
ママム

今月ヒトメタにかかり夫以外家族全滅しています💦
私も咳がすごいです!寝る時呼吸も苦しくて同じく座るような体勢で寝ています😭
成人は幼少期に獲得した免疫のおかげで高齢者以外は軽く済むと聞いてたのですが💦
私は慢性的な睡眠不足のせいで免疫が落ちてたのかな、と思いました。やんぺーさんはどうですか??
お互い早く良くなりますように😢