※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お仕事

課長に急な熱での休みについて言われたことが理解できない。

仕事の愚痴を吐かせてください。。。

この前娘が熱を出してしまい会社に電話をしたのですがその時
課長になんでもっと早く電話くれなかったの?そんな急に熱を出す事なんである?またシフトを変えなくちゃいけない。と散々な言われようでした。
しかし働く前の顔出しの時に子供は何があるか分からないから何かあった場合は休んだり途中で抜けても大丈夫だからと言われました。
それと皆さんに急なシフト変更になって迷惑をかけてしまったのでお菓子を持って課長に渡したらいいのに〜お金なんか使わなくてと言われました。
けど前に私の体調が悪くてお休みを頂いた時にお菓子を買っておいたのですが持っていくを忘れてしまった時にその時はあんなに迷惑かけてすいませんの気持ちのお菓子もないのねと言われました。笑

何がなんだかよく分からなくて。笑
⚠️長文と文章がまとまっていなくてすいません。

コメント

ママリ

子供が、「ママ!あたち明日熱出しまーす!」て宣言するわけないだろ、この野郎😇😇😇もうね、いきなり熱出すことある!?ていうのは親だけが言っていい言葉だよ…

すみません、あまりの理解のなさにちょっと乱れました😂💦

  • まぁ

    まぁ

    子育て経験者なのに分からないかなぁ。って思いました。
    理解が無さすぎて呆れますね😰

    • 10月8日
ままさん

え、クソですね😅
いい人風にしといて、休むと言えば文句を言い😒
いざお菓子持っていけばいいのにってなんだそれ👊
何回かの休みくらいお菓子なんていらないですよ💦
私はコロナで休んだ時だけお菓子持っていきました💡

  • まぁ

    まぁ

    本当にクソです。笑
    次の仕事は出られるので大丈夫です!と伝えてると本当に大丈夫なの?仕事に来て途中で抜けるなんて無いよね?と圧みたいなのもかけられます🤣

    • 10月8日
  • ままさん

    ままさん

    え~💦ありえない😭私なら辞めてます😭笑
    そんなストレス与えてくるやつ最低!!やつは独身ですか⁉️

    • 10月8日
  • まぁ

    まぁ

    出産する前まで働いていたところなので大丈夫かな?と思ったら前より酷くなってました😇
    独身じゃないです。
    お子さんはもう成人していますね💦

    • 10月8日
  • ままさん

    ままさん

    一応子供いるんですね😒
    なんもしなかったやつなんだろうなぁ😒笑
    私も今転職したい病です😇笑

    • 10月8日
  • まぁ

    まぁ

    その人お子さんが産まれて直ぐに仕事復帰したみたいで。
    戻ったばかりですけど私も転職したいです笑っ

    • 10月8日
レンコンバター

上司お前はいきなり熱でないのかよ!?
微熱からのーーー、
ってこと!?笑

人格が崩壊しすぎてますねっ

  • まぁ

    まぁ

    その人の口癖?みたいなやつがうちの子はそんなに熱出さなかったよ?
    とか私も滅多に熱出さないから〜なんですよね。笑
    だからなんだよ!人それぞれだろ?って思います😇

    • 10月8日
  • レンコンバター

    レンコンバター

    自分の物差しでしか人を思いやれないなんてね。
    上司失格ですね。

    熱!?熱は急にでますよ!って切れます😂

    • 10月8日
いな

ゴミカスですね!
私の前の職場のババア共みたいで胸が苦しいです😣(皆子育て経験者)
夏なのに風邪引くの?て言われたことあります!
なんか普通に人として終わっててゴミカスですね💦💦かわいそう
繁忙期に辞めてやりましょう!🫶❤️🫶
(息子、こんな母でゴメン)

  • まぁ

    まぁ

    うちの職場もババアしかいないんですよね😭
    私の次に若くて40代なので💦
    理解してくれる人が今のところ2人居るのでありがたいです🙏

    夏風邪って知らないんですかね???笑っ

    • 10月8日
  • いな

    いな

    なんか救いようがないですね、、、ばあさんたち、、
    理解してくれる人いるのがほんっとうに唯一の救いですよね!!2人いてよかったです💧💧

    保育園の先生にもチクったら全く同じこと言ってました😂😂😂

    • 10月8日
  • まぁ

    まぁ

    もう何しても無理ですね✋

    理解してくれる2人に感謝です😭

    絶対みんな言いますよ!!笑🤣

    • 10月8日
みゃーの

多分外面がいいだけですね、苦笑
普段は優しく見せといて結局はダメって人として、、

  • まぁ

    まぁ

    大の大人が恥ずかしいですよね🤭

    • 10月9日