※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スワドルアップの着せるタイミングや使い方について質問です。寝る前に着せてミルクをあげて寝かせるのがいいでしょうか?夜間は授乳時も着せたままで大丈夫でしょうか?他にアドバイスがあれば教えてください。

スワドルアップ使ってるママさんに質問です!
ついにスワドルアップ購入致しました🥹
そこで質問なのですが、スワドル着せるタイミングっていつでしょう??
寝る前の最後のミルクあげる前に着せてそのままミルクあげて寝せる感じですか?ゲップさせにくいとかありますか??
夜間は授乳で起きても着させたまま授乳させ、再度入眠させる感じでしょうか😣
また、寝せたい時に着させて入眠モードにして寝かしつけなどの使い方もありですかね😣

あと他に使い方のアドバイス?などあれば教えて欲しいです!!
宜しくお願いします☺️☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

昼寝の時は着せずに、夜寝る前に眠たくなさそうでも時間になったら着せてそのまま授乳してゲップさせて寝かせてました。夜間授乳も着せたままミルクを上げて、下からチャックが開くやつだったので着せたままオムツを変えて再度寝かせてました。

朝起きたら脱がして、夜までは着せずにお昼寝させてあまりにも酷い時のみ着せてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😳😳❣️
    基本夜間メインの予定でしたが最近お昼も眠れなくてグズる事増えたので酷い時使おうと思います☺️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜の寝る時間に
    もう寝る時間だよーって合図に使ってました!

• 10月8日
みあ

夜だけ使ってました🙆‍♀️
部屋暗くする→ミルク→スワドルアップ→寝室連れていく
ってさせていました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!夜間メインで使うつもりです!
    ミルク終わる頃にはもう爆睡しちゃっててミルク前か後かで悩んでましたが参考にさせてもらいます☺️☺️💖

• 10月8日