※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタに宿泊したこ…

ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタに宿泊したことがある方、お話聞かせてください!!

両親、妹、私、旦那、子ども(今年2歳)の、大人5人子供1人でディズニーに行きたいと思っています!!♡

大人数で行ったことのある方、どんなお部屋に泊まりましたか??(ファミリールームにするか3人用の安い部屋を2部屋にするか悩んでます※後者の方が安い)

また、各ホテルの泊まった感想、体験談、失敗したことなども聞きたいです♡

東北の端っこから車で行くので、2世代での初めての長距離旅行になります(´>ω<`)♪
ディズニーの本は買ったのですが、生の声も聞きたいですm(__)m成功させたいので、是非色んな事聞かせてください!!♡

コメント

美愛mama♡

はじめまして✩!!
3年前に
アンバサダーに宿泊した事
あります҉٩(*´︶`*)۶҉
旦那と2人だったので
大部屋はどんなのか
分からないですが
部屋キーはミッキーミニーの
カードでネーム入りです♡
泊まった部屋はミッキー
達の部屋でちょうど
ランドが遠くから
見えるとこだったので
花火も小さかったけど
見えました♡
アンバサダー内には
シェフミッキーのレストランが
あるんですが予約制です。
けど
ホテル内もどこもミッキーで
本当に夢のホテルでした♡

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

はるねすさん、こんにちは❤︎

ディズニーランドホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタどれも宿泊したことがありますが、お子さんがいらっしゃるのであれば、ディズニーランドホテルかアンバサダーがおすすめです。

アンバサダーホテルとミラコスタは、夫と行ったので、ファミリールームではなかったのですが、

ディズニーランドホテルのファミリールームは利用したことがあります。両親、妹、夫、私です。

部屋は2部屋に分かれる感じになっていて、キングサイズベッドとソファベッドがある部屋とシングルサイズベッドが3つある部屋に分かれています。どちらの部屋にも洗面台、トイレ、お風呂が付いています。

夕食、朝食はディズニーランドホテル内にある、シャーウッドガーデン・レストランを利用しました。

バイキング形式で種類も多く、デザートも充実してますよ!朝食は洋食、和食どちらもありました。
ホテル内にコンビニもあります。

アンバサダーホテルは、私が誕生日のときに宿泊したのですが、ぽっけさん同様、留守電やメッセージカード、部屋に空きがあったので、誕生日ということでワンランク上のスイートルームに泊まることもできました。

夕食はホテル内にあるシェフミッキーを利用しました。こちらもバイキング形式でミッキー、ミニー、ドナルドなどと一緒に写真が撮れます。

朝食はルームサービスでしたが、ミッキーの形をしたパンなどが出てきて、可愛かったし、美味しかったです。

どのホテルもカードキーは名前と日付入りです❤︎

ホテルで夕食をとられる際は必ず予約されて行かれたほうが待たずに済みますよ!

素敵なディズニー旅行になるといいですね!

タブレットゆみ

仕事の関係でディズニーランドホテルに宿泊しました꒰*´∀`*꒱
3人用の部屋に泊まりましたが、お部屋も広々してて、簡易ベッドもソファーをおしゃれにした感じで可愛かったです♡
ホテルの廊下も隠れミッキーがいたりと、歩くだけで夢の国でした♪(´▽`)あと他のホテルもそうかもしれませんがルームキーもディズニーでした。
楽しい旅行になりますよう、お祈りしてます☆

Stella

ディズニーランドホテルに泊まりました!主人とまだ結婚する前で、誕生日祝い兼ねての旅行でしたので二人きりですが(^_^;)

感想はめっちゃ良かったです♡
今までは近くのオフィシャルホテルやビジネスホテルにしか泊まったことなかったのですが、ディズニーランドホテルだとホテルに帰ってもまだまだ夢の世界に浸れます(*・艸・)

それに何よりパークから近いので楽チンですしね♡ホテル帰ってから隠れミッキーとか探しに探検してましたよ笑
誕生日の日はパークから帰ってきたらミッキーとミニーからお誕生日おめでとうの留守電が残ってました!あと、スタッフの方が「ミッキーから預かってます」とバースデーカードも頂きました♫

アンバサダーでもミラコスタでもどれも失敗なんてないと思います!キャラクターの部屋とかもあるので、せっかくならそういった部屋にするとより楽しめると思います₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

はるねす

お話ありがとうございます♡
ミッキーの部屋だったんですね!羨ましいです٩(ˊᗜˋ*)♪

シェフミッキーのレストランは予約なんですね!利用しましたか??♡

はるねす

ディズニーランドホテルかわいいですよね(♡>ω<♡)
隠れミッキー探しもできるなんて、ホテルだけでも楽しめそう(^^)(笑)
ありがとうございます♡頑張って素敵な旅行にします!

はるねす

今、皆さんのお話聞いて、ディズニーランドホテルとアンバサダーホテルの二択かな、と思ってます♡
そうですね、どこも素敵ですよね♡
一生に一度になるかも、、と思うとマイナス思考になっちゃって(^_^;)(笑)
ありがとうございます♡

ママリ

私は3つの中で泊まるなら
いつもアンバサダーホテルを
利用してます(´▽`)ノ♪
彼と2人のときは普通の部屋で
十分でしたが、友達4人で
行ったときに普通の部屋では
ちょっと窮屈だったかな~とは
思いました(´・ω・`)இ
ファミリールームを使ったことが
ないのでなんとも言えない
んですけど、、、(´.ॄ.`)↯↯
ミラコスタやランドホテルにも
泊まってみたいな~といつも
思うのですが、なんだかんだで
いつもアンバサダーを
選んでしまいます(´͈ૢᐜ`͈ૢ)♡♡
アンバサダーにあるシェフミッキー
という、レストランはおすすめです☆
各テーブルに必ずキャラクターが
回ってきてくれるのでお写真とか
記念に撮れますよ(^ω^)!♪
ランドホテルもレストランだけは
利用したことありますが、
どちらかと言えば個人的に
雰囲気は大人向けのレストラン
なのかな~と思いました(๑•﹏•)
楽しい旅行になりますように♡

数年前に誕生日にアンバサダーを利用しました(﹡ˆᴗˆ﹡)

誕生日の情報は共有されていて、レストランで名前言ったりしたときは「お誕生日おめでとうございます(*^^*)」みたいな感じでホテルスタッフ一同お祝いの言葉をいろんなところでいただきました。
チェックイン時は部屋に留守電とバースデーカードがありました!

さすが、対応も夢の国でした♬カードキーも名前入りで可愛いし、アメニティも可愛いです(≧∇≦)可愛すぎて欲しくてきいたら人数分いただけるとのことで、お部屋までわざわざ届けて下さいました!

シェフミッキーも利用しましたが、写真もたくさん取れます♬興奮して料理がどんなだったか覚えてないです。。。

お金はかかりますが、良い思い出になると思いますよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

楽しいご旅行になるといいですね*\(^o^)/*

ディズニーランドホテルとアンバサダーは泊まったことあります
(・ω・)ノ
友人と4人で行きました。
時期によって値段が違うんですよね…。
私はオフシーズンに行ったので安く済みましたが。

ルームキーがミッキー柄で名前入りです。
アメニティがディズニー仕様で可愛いですよ(*´∇`*)
アメニティは、人数分言うと新品が別に貰えるので使わずに、お持ち帰りしました🎵

ボーイさんが部屋まで荷物持っていってくれます🎵

後、やったことありませんが連泊だとダッフィーをホテルに置いてお出掛けして戻ってくるとベットメイキング後、凄く可愛いことになるというのは聞いた事あります。

シェフミッキー等のレストランは宿泊予約とレストラン予約同時にネットで出来たハズですよ🎵
ミッキーやドナルドが席まで来てくれて、サインや一緒に写真も取れるのでオススメです。
バイキングですが、食べてる余裕ないくらいキャラが来てくれますよ~

はるねす

アンバサダー、そんなにリピされてるなら素晴らしいに間違いないですね♡(∀`*ゞ)
詳しくありがとうございました♡

はるねす

誕生日だとそんなことしてくれるんですか!!すごい♡
誕生日に泊まりたくなっちゃいました!(笑)

はるねす

ファミリールームに泊まられたのですね!!お話聞けて嬉しいです!!(´>ω<`)
かなり広そうですね!!
食事は予算的に迷っていたのですが、Narumiさんのお話聞いて利用したくなりました♡

はるねす

値段、困りますよね(^_^;)(笑)
今回、人数が多いのでそれぞれ予定があったりで、オフシーズンに合わせられそうにないんです、、。゚(゚´ω`゚)゚。
ダッフィー!やってみたい!
ですが連泊は、、無理そうです😂(笑)
食事はレストランで決まりですね♡絶対行ってきます♡