※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルカ
雑談・つぶやき

生理前でだるいし、眠いし、腰は痛いし。旦那にも伝われと思う。マジで…

生理前でだるいし、眠いし、腰は痛いし。旦那にも伝われと思う。マジで。体調悪いって言うと、「俺もなんだよね。風邪かな。熱あるわ(いつもたいがい平熱)。先に寝ていい?」とかふざけたこと言うから黙っておく( º言º)

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

男って体調悪いって言うと必ず「俺も」って言いますよね😇😇
ハルカさんが少しでも早く休めますように😭💕

• ハルカ

ハルカ

ありがとうございます😭✨
    なんですかね。本当に。
    だって分からないし。って前に言われたことあって、男も体験したらいいっていつも思います😠

• 10月8日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

わかろうとしていないですよね😢
    せめて寄り添ってほしいですよね💦

• 10月8日
  • ハルカ

ハルカ

そうなんですよね😥
    分からないだろうけど、気遣うとかできないのかなって思います。

• 10月8日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

いやいや﹏(๑ࡇ๑ )

お前の体調のことなんて聞いてないんだわ‼️‼️って言いたくなりますよね(*´-Д-)ハァ=3

うちのはよく『気のせい』って言われます(꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)꒪ꇴ꒪|||)

お前に言われたくない(ᐡ߹꒳߹ᐡ)💭

• ハルカ

ハルカ

そうです😥
    お前の体調はいいんだよ!!って思いながら怒り爆発寸前です。

気のせい は本当に嫌ですね。
    気のせいだったらまず言わないですし、気のせいはそちらでは??ですよね

• 10月8日
ほのぼのママ

なんで男は弱いんでしょうね😑理解できないのが、お腹下すのにたくさん食べる。痛くなるのになぜ食べるのか😡馬鹿しゃないかと思います(笑)

• ハルカ

ハルカ

うちもです。
    お腹痛いんだよなーとか言いながら食べたり、気持ち悪いとか言って横になってたのにご飯はモリモリ食べたりしてます😑

• 10月9日
ひまわり- ̗̀ 🌻 ̖́-🌱

男は体調悪いと寝てればいいですが、女は体調悪くても家の事しないといけない😫
辛いですよね。

• ハルカ

ハルカ

本当に😭
    任せて横になってても、「ママー。」って、結局子供たちは私のところに来るので休まらず…。

今日は体調もいいので大丈夫ですが、ゆっくり休ませてほしいですよね。

• 10月9日