※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が何気ない日にお菓子のオマケのネックレスをママにプレゼントしてくれて、とても嬉しかった出来事について質問しています。

旦那と息子が2人でお出かけしてて、帰宅時、真っ先に息子がネックレスあげる!と言って首にネックレスをかけてくれた♡
お菓子のオマケだけど、ママにあげようと思ってくれたことがとっても嬉しい😊

みなさんは、
子どもにもらって嬉しかった物はなんですか❓
誕生日でもなく、母の日でもなく、何げない日常でもらった物で。

コメント

あかり

セボンスターですね!
素敵な息子さん!

うちはお手紙ですかね。
だいすきってかいてありました😊

  • ママリ

    ママリ

    お手紙嬉しいですね!
    うちの子も字が書けるようになったら、くれるか、楽しみにしてます♪

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

かわいいですね~💕

散歩で摘んできてくれたお花とかですかね😊🌼
あとは美味しいと思ったおやつを1つ分けてくれたりすると優しいなと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    お花嬉しいですね♪
    あ、それわかります!
    おやつを本当ならひとりじめしたいところなんだけど、分けてくれるって、めちゃめちゃ優しいですよね😊

    • 10月9日
みかん

2歳児までの小規模保育園に預けていた長女👧
最後の遠足で動物園に行き『思い出に自分の好きな物をお買い物するので¥500遠足で持たせてあげて下さい。』と保育士の方から言われていたので何を買ってくるのかなーと思っていたら、自分のものは買ってこず、私と主人にお揃いのストラップを買ってきてくれました😍
涙が出るほど嬉しくて、とても大事にしています♡

  • ママリ

    ママリ

    それ、めちゃくちゃうれですね!
    自分のを買わないって、なかなかできないですよね♪

    • 10月9日
deleted user

娘がパンを食べていて、「美味しい?」と何気なく聞いたら頷いて一欠片あーんして食べさせてくれたことです💕
美味しいよー!ママも食べてー!って思って分けてくれたのかなって思ったら泣きそうでした🥺

  • ママリ

    ママリ

    わー、優しいですね😊
    優しい娘さんですね♪

    • 10月9日