※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂前にうんちした際、お尻を拭かずにシャワーで流したいが、旦那は拭いてから入ってほしい。お尻拭きの摩擦を避けたいのに、拭いてから入るのは意味がないと思います。

お尻の穴が赤くなってるのでお風呂前にうんちした時はそのままシャワーで流したいんですが旦那は拭いてから入って欲しいそうです。べっとりついてる訳じゃないです。お尻拭きの摩擦をなくしたいのに拭いてから入った
ら意味ないですよね

コメント

kanakan

何で吹きたいんだろ😅

お水でしっかりとれますよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お風呂に詰まるのと臭いが嫌だと言ってました。旦那の姉にLINEでそのことを言ってるのを見て余計にむかつきます😤

• 10月8日
  • kanakan

kanakan

あぁ!お風呂で洗うこと自体が嫌なんですね!
    西松屋とかで、おしり流すスポイトが数百円で売ってますよ!

うちはずっとそれ使ってました!お尻拭きシートで最後水滴とるくらなので良かったです!

でも1歳だと、うんち少し硬くなっちゃってるかな、、?

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!うんち硬くなってこびりついてるんです🥲スポイトも検討したいですがじっとしてくれないのでシャワーの方が手っ取り早いっていうのもあります😣

• 10月8日
ぱくぱく

うちの旦那も拭いてから入れます!笑
たしかに そのままお風呂内に入れると臭いです😂

今妊娠中でつわりがひどく、最近は拭いてから入れるようになりました😂

臭いが嫌なのは理解できます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしり赤いのもあるのと拭いてる間じっとしてられないので楽でそのままシャワーしちゃいます😂

• 10月8日
はる

私もそのまま流すのは抵抗があり、
コットンをぬるま湯に浸したやつで拭いてました!