※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理が来た時点で、排卵日は24日だった可能性があります。排卵検査薬の写真も添付されています。タイミングは23日だったようです。

さっき生理が来ました。
ということは、排卵日は24(土)だったということでしょうか?
排卵検査薬の写真ものせます。
タイミングは23日でした。遅かったってことですかね🥲

コメント

ちゃ

そうだと思います!
遅かったとかではないと思いますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    排卵検査薬では24の朝まで陰性だったので排卵は25か26だと思ってて、生理は明日かなと思ってました💦
    今回はたまたま23にとれて大丈夫だったけど、次からは検査薬が濃くなってからのタイミングでは遅いってことですね😭あられさん

• 10月8日
  • ちゃ

ちゃ

タイミングは合ってても必ず妊娠できるわけじゃなく確率低いですからね😭😭
    赤ちゃん来てくれますように🕊

• 10月8日
ママりん

そう思います😊
タイミング遅くはないですよ‼︎ちょうど良い〜少し早いくらいかと…
排卵日ジャストにできたとしても妊娠できる確率は20%程度らしいので本当運ですよね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ちょうど良くてダメだったのもまぁまぁショックですが😂本当に運ですね。

排卵検査薬では24の朝まで陰性だったので排卵は25か26だと思ってて、生理は明日かなと思ってました💦
    今回はたまたま23にとれて大丈夫だったけど、次からは検査薬が濃くなってからのタイミングでは遅いってことですね😭

• 10月8日
な

24夜〜25昼に排卵してそうですね🥚タイミングは合ってると思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    今回はたまたま23にとれて大丈夫だったけど、次からは検査薬が濃くなってからのタイミングでは遅いってことですね😭

• 10月8日
  • な

私も同じ排卵検査薬使用していますが、陽性になって40時間も経たないうちに陰性になった(排卵した)経験あります🥹💦

• 10月8日
ぱくぱく

24〜25日にかけてかなと思いました!
タイミングはあってます!
24日にできたらもっとよかったかもしれないです💮
なので濃くなった時にやるのが1番かな?と思いました!