※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊娠・出産

9月30日に外だしでの行為後、生理予定日2日前に出血あり。生理量が少なく、体温が上昇し、眠気や熱っぽさも感じる。生理遅れることがあり、今回は早まった。

9月30日に外だしでの行為を行いました。なにか膣の中にすーと入った感じがしました。その四日後の10月4日に、37.1分あり、5日も37.1、8日が生理予定日2日前で、その日に出血あり、いつもなら一日目から夜用のナプキンじゃないとダメなのに、昼用で1日足りました。その後も量も変わらず今三日目ですが、いつもより少ないままです。そのような行為があった場合1週間ほどいつもは生理遅れます。早まったりすることは初めてです。
10月7日21時頃36.7です。
今日も、14時半頃36.6で、11時すぎごろ強い眠気が有り14時頃まで寝てました。13時50分頃からめちゃくちゃ熱っぽく頭もぼーとしてきており、計ったら36.8でした。多少汗もかいてます。
基本私は36.5度以上上がることなく、生理中も体温は下がるのですが、、

コメント

みこと311

質問の内容が把握しきれないのですが、妊娠したか気にされているのでしょうか??💦
生理が来ているなら妊娠してないと思いますし、生理中なのに基礎体温が高いのだとしたらホルモンバランスが崩れているんだと思いますよ〜💡
基礎体温じゃなくて普通の体温計ではかった体温の話と体調のことをきにしているなら風邪をひいたかってとこでしょうか、、

  • C

    C

    普通の体温計で計った温度で、いつもと明らか違う部分があったので妊娠してるか気になってしまって💦

    • 10月8日
ママリ

上記の症状では、妊娠はされてないように思います😳

  • C

    C

    ここまで体温上がることないので気になってました💦気にしすぎですかね、

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    36.8だと生理中にそれぐらいある時あります😅
    妊娠した時は微熱近くあり、常に身体が火照っていました😁
    心配から検査薬して陰性確認されるのが一番かと😊

    • 10月8日