※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおちゃん
妊活

妊娠した月の高温期に体温が下がったことで落ち込んでいます。同じ経験の方、コメントをお待ちしています。

妊娠した月の高温期に体温が下がったかたいらっしゃいますか?今月はタイミングバッチリで期待しているのですが、今日体温が下がって落ち込んでいます(u_u)ちなみに今日が生理予定日です!4日が排卵日でした!
同じような経験があるかた、コメントおまちしています(^^)

コメント

m*

私もそんな感じでしたよ⭐︎高温期だったのに体温下がっちゃって、あーダメだったーって思ったら次の日からまた高温期つづいて、検査したら妊娠してました!
妊娠してるといいですね☺️

• おおちゃん

おおちゃん

本当ですかー??(u_u)
    励みになります!!まだ希望はあると信じて…♡ポジティブなアドバイスありがとうございます😊

• 12月17日
  • m*

m*

なんかいつもの生理前と違うなーと感じることありますか?胸が異様にいたいとか、すごく眠いとか(∩´∀`)∩

• 12月17日
  • おおちゃん

おおちゃん

それがそんなに変化といった変化がなくて…でも生理のときは胸が張って仕方ないのに、逆に胸の張りがないんです(u_u)乳首の痛みはありますが…

• 12月17日
  • m*

m*

そうなんですね(o゚Д゚o)!!
    明日体温あがるといいですね⭐︎
    あがるように私も願ってます!

• 12月17日
  • おおちゃん

おおちゃん

嬉しいです(^^)ありがとうございます😊
    みーたんさんは高温期でも私のような基礎体温でしたか?みなさんの基礎体温表をみると、高温期ではかなり体温が安定しているようにおもうので…

• 12月17日
  • m*

m*

私もこんな感じでした。私の場合は元の体温が高いので高温期のときは37.0〜37.5をウロウロ。で、急にカクンと体温が下がっちゃってという感じです。
    私は生理不順で、排卵誘発剤を飲んで、先生に言われた日に仲良ししたら妊娠してました。なので自分の排卵日とかよくわからないんですよ💦

• 12月17日
  • おおちゃん

おおちゃん

そうなんですね!わたしも同じです。誘発剤をのんで、排卵日を確定してもらってから仲良ししました!
    まだまだ分からないので少し違うことを考えて気を紛らわしてみます(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月17日
shiiiii

私も同じくらいにガクンと下がりましたよー!着床する時体温下がるらしいです(*^^*)
しかも体温もガタガタで期待してなかったのですが、妊娠してました!
赤ちゃん授かってるといいですね(*´ω`*)

• おおちゃん

おおちゃん

本当ですかぁ〜😭
    同じ境遇の方がいて本当に元気づけられます!!♡生理予定日から5日過ぎたら受診予定なのでもうすこし待ってみます!
    shiiiiiさんは生理予定日付近に初期症状などありましたか?

• 12月17日
  • shiiiii

shiiiii

私も不妊治療の末にやっと授かれたのでお気持ち凄くわかります‼😵
    初期症状は、いつも生理予定日には胸の張りがなくなってたのがパンパンに張ったままでした(・ω・)私の場合、妊娠した時の方が初期状況あまり感じなかったです(笑)

• 12月17日
  • おおちゃん

おおちゃん

本当に本当に励みになります(u_u)♡
    初期症状…あまりあてはまらないのでその面も不安になっちゃいますが…人それぞれですよね⁈笑ポジティブに祈ろうと思います❤️ありがとうございました^_^

• 12月17日