※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけ
その他の疑問

福山市道上のパティスリーリオはクッキーやちょっとしたお菓子の詰め合…

福山市道上のパティスリーリオはクッキーやちょっとしたお菓子の詰め合わせなども売っていますか?

自分たちがリオのタルトを食べてみたい&お世話になってる方に菓子折りなどあれば購入したいなと思いまして😊

コメント

ゆ

タルトは美味しいみたいなのですが、品ぞろえが悪いと評判が凄いです💦私も行きましたが昼12時にはほっとんどタルトケーキは無いイメージです。。開店とすぐに行った方がいいかもしれません。

• たけ

たけ

コメントありがとうございます✨
    私も1度いきましたが夕方で、ほぼなにもなく手ぶらで帰り、子供の誕生日ケーキも予約しようとしたら「もう来月の予約はいっぱいです」と言われて衝撃的でした(笑)
    わりと近所なんですが中々買えないので次はオープン前に並んでみます‼️

• 10月9日
ぱるるん

ちなみにですが、今日たまたま前を通ったらオープン前にもう駐車場いっぱいでした😱
タルトは昼からじゃなかったですかね?

• たけ

たけ

今日…いってみました😭
    行列が想像以上で…絶句です(笑)
    オープン頃に子ども3人つれていったら40分並びました💦
    路駐も11台😱
    12時頃に店内に入った頃にはほぼ売り切れでプリン、シュークリームなどしかなくケーキ類はチーズケーキがラスト1つで買えました🤣
    タルトは12時の時点で完売になってました😱
    お客さんの行列のわりに店員さん一人しかいなくて大変そうでした😂
    いまから食べるので美味しいと良いな😂

• 10月10日
  • ぱるるん

ぱるるん

うわっ💦
    そんなにもですか❗️
    お味はいかがでしたか?
    並んだ分、美味しさ倍増だといいのですが😃

• 10月10日
  • たけ

たけ

お目当てのタルトがなく、ラスイチで買えたチーズケーキを食べましたがおいしかったですー🥺✨
    子ども達が泣いたり暴れたりで本当にお店の方と並んでた方には申し訳なかったのでドッと疲れましたが並んだ甲斐がありました(笑)
    祝日なのがダメだったのかも🤔
    次は平日の11時からオープン待ちしようかと思います🤣

• 10月10日
  • ぱるるん

ぱるるん

何だか私もタルト、食べたくなりました‼️
    今度、並んでみます‼️

• 10月10日
ゴンザレス

ちょっとした詰め合わせも売ってますよー👍

• たけ

たけ

ありがとうございます❗
    子ども3人つれて40分ならんで無事に買えました🤣🤣