※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
家族・旦那

愚痴になります…夫が仕事の休憩で家に帰ってきました。娘はお昼寝中。「…

愚痴になります…
夫が仕事の休憩で家に帰ってきました。娘はお昼寝中。「今日はなかなかお昼寝ができなくて今やっと眠ったよ。」と伝えていたのに、「ソファーじゃ寝にくい。」と言って娘の寝ている寝室へ。案の定娘が起きてしまい、リビングにいる私に「起きたよ。」とLINE。
仕方なく私も寝室へ行き、起きた娘をあやしていると「眠いから寝るね。」と言っていびきをかきながら寝だす。
ちょうど、ミルクの時間になった所で夫が起き、私もお腹が痛かった為、夫にオムツ替えとミルクをお願いしてトイレへ行きました。
トイレから帰ると、ミルクをあげてくれていましたが娘が集中して飲まず、「飲まないよ。」と私にパス。私が飲ませている間にまた寝る。(私に代わった瞬間ちゃんと飲む娘😅)ミルクを飲み終える頃にうんちをした為オムツを見てみるとおへその下までオムツは下がっておりウエスト部分もゆるゆるでうんち漏れ…
うんちを拭いて、着替えさせ、服を洗いに行く横で寝る夫。
さすがにイラッとしました。
一度離れた方がいいと思い、夫に娘の寝かしつけをお願いし、リビングに行こうとすると、「寝たら寝かしつけとくわ。」と一言。
寝室から聞こえる娘の泣き声を聞きながら今文章うってます。娘がかわいそうなので今から寝室に戻ります…🙃

※娘は大好きスーパー可愛い天使ちゃんです😍娘のお世話は全く苦じゃありません!

コメント

ママリ

自由気ままに自分が寝たいとき寝れていいね😊って言ってやりたいです😏
わざと娘さんを起こしに帰ってきたのか?って私ならイライラしちゃいます😭

ママリ

まめママさんが優しいから甘えてるんでしょうね😅
私だったら起きたよってLINE来たらそっか、寝かしつけよろしくって返すと思います😂

はじめてのママリ🔰

「起きたよ」ってLINE😂
私なら「そっかー頑張って寝かしつけたんだけど、あなたがうるさくしちゃったから起きちゃったんだね?寝かしつけよろしく😆」って言いますね!!どんなに子供の泣き声聞こえても、ふたりともがんばれ!と念を送って、放っておきます😀だってママもそれを乗り越えてママになっているので!!