
コメント

退会ユーザー
いや行かなかったですよ!

June🌷
行ってないですよ🙄💦
-
ゆリ
返信ありがとうございます✨
ですよね😵💦
夫も「ちゃんと動いてるかの確認だって😗」しか言わないので😅来店予約までしてきてて🫣気になりますが当日まで待ってみます😮💨- 10月8日

MY
再度行った事はないです。
データの移行などを、お店でやってもらうとかでしょうか?
-
ゆリ
返信ありがとうございます✨
下の方と返信内容間違えてしまいましたm(_ _)m
移行は既にしてあるようなんです🙄
来店予約までしてきているので当日まで待つしかないですよね😮💨でもなんか気になっちゃって🫣💦- 10月8日

退会ユーザー
行ったことないですー!
似たような話だと、
ソフトバンクエアーを契約していて
この度他社に乗り換えたので解約の電話をした際に、色々情報聞かれた挙句最後に1週間後に再度連絡くださいと言われたことあります🙄
その電話をもって本解約と🙄
理由は
その1週間のなかで他社商品に不具合があった場合、すぐソフトバンクに戻す事ができるからと、、
仮に不具合あったとしても他社に問い合わせて何とかしてもらうし、
ソフトバンクエアーを継続するつもりは全くなかったので
面倒だし余計なお世話だなと思いました😓
作動確認しなくても使えてるなら私なら行かなそうです😂
-
ゆリ
返信ありがとうございます✨
そうですかぁ🤔
我が家はずっとソフトバンク使っているので解約とは別ですもんね😩
行く意味がわからなすぎて笑
でもちゃんと来店予約までしてきたんですよ🫣
行かなくて済むなら私も面倒なんでスルーして欲しいです😂💦- 10月8日

はじめてのママリ
私もソフトバンクで3回ぐらい行きました😂
-
ゆリ
返信ありがとうございます✨
それは行った理由聞いても大丈夫ですか?😳
作動確認?系ですか?💦- 10月8日
-
はじめてのママリ
なんか電話が繋がるかどうかの確認だった気がします!
私の場合は5分もかからず終わりました🙆♀️- 10月8日
-
ゆリ
そうなんですか😳!
すぐ終われば良いのですが😵
ありがとうございました☺️✨- 10月8日
ゆリ
返信ありがとうございます✨
そうですよね💦
作動確認てなんやねんて感じで😅
来店予約までしてきているので当日まで待つしかないかとは思うのですがなんか気になっちゃって😅💦