※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
家族・旦那

第二子を出産して、上の子の面倒をお義母さん(お義父さん)がたくさん…

第二子を出産して、上の子の面倒をお義母さん(お義父さん)がたくさんしてくれました。
ちょっとした買い出しや、保育園の送り迎えやお風呂入れること、旦那のご飯など、、義実家に里帰りしていた訳ではなく、家から5分ほどの距離の家を行き来してくれました。

とても感謝しているのですが、言葉以外でどうやって感謝を伝えたら良いか相談させてください🙌
なにかプレゼントか、商品券などなど、何がいいと思いますか??
またなにか渡された方がいたら参考にさせてください💓

コメント

ママん

高級和菓子の詰め合わせ渡しました😊
お金はさすがに向こうが受け取りにくいだろうし、物っていっても何が喜んでくれるのか分からないし、欲しい物は自分達で買うだろうしで、高級和菓子です!甘いの苦手だったらその他の食べ物でも良いと思いますよ!

• こころ

こころ

やはりお金は受け取りずらいですよね💦
    色々買ってきてもらって立て替えてもらった分は支払うつもりですが、、食べ物いいですね!✨

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

良いお肉など、プレゼントしたり、ご飯に連れて行ってあげたりはどうでしょう?子供がいるので、義両親のみでこちらがお金を払う感じにコース料理とかどうですか?

• こころ

こころ

ご飯に行くと毎回支払ってもらうので、、コース料理などもいいですね✨
    2人でゆっくり行ってきてもらえるようにしても素敵ですね🥰

• 10月8日