※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんか義両親にお名前発表したら、義父が漢字に勝手に意味をつけて、将…

なんか義両親にお名前発表したら、義父が漢字に勝手に意味をつけて、将来は⚪︎⚪︎かな?と言ってきました、、。
めっちゃ萎えます。気にしなくていいですよね?
由来には関係ないです。

コメント

りんこ

例えば航輝くんとかで「将来は船長かな?」とかですか?

はいはい、そうかもですね。そうじゃないけど。😇って思っていいと思います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、まさにそんな感じです、もう最悪です😭😭
    そのマインドで行きます🔥笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

1人目の時義両親がそんな感じでした😂
あー!そのパターンもありますね笑って言って終わりました🙋‍♀️
お名前の由来や思いはママ、パパが大切に思っていればいいと思います✨