※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w4d 胎嚢が20mmになっていましたが、赤ちゃん(胎芽)がなかなか見えず……

6w4d 胎嚢が20mmになっていましたが、
赤ちゃん(胎芽)がなかなか見えず…

先生が一生懸命探してくれて、
ようやく「多分これかな…?」と
見つけてくれたのがこのエコー写真です。

もともと5wのときから胎嚢小さめと言われていたので、
(5w2dで5.6mmでした)
その時から比べたら9日間で14.4mmも成長してくれて
とても良かったとは思えますが
6wだと心拍確認できている方たちも多い中、
私は胎芽がなかなか見えない、
胎芽だったとしてもかなり小さいということなので
とてもとても不安です。

同じような状況の方はいますか?(T_T)

コメント

にゃーー

6週1日で胎嚢しか確認されず、6週4日で流れてしまいました😢

聞きたくなかったですか😭😭

私もママリで質問しまくったのですが、何人もの方が7週や8週で心拍確認できた!と答えてくれたので、希望もあると思います🕊✨✨

グミ🔰

私も今最終生理からの計算だと6wすぎたくらいで胎嚢12mm胎芽4.9mm、少しでも角度変わると心拍見えない小さい赤ちゃんです。

小さいと不安ですよね…
私は出血も今あるので継続できるかはまだ断言できない状態ですが、
週数のずれもあったりこれから心拍確認できた方も多いので成長しているなら次で心拍確認できる可能性あるかもですよね✨

私は角度でも見えたり見えなかったりなので色んな角度からみてもらってください❣️

ゆめ

前の投稿に失礼します💦

この後どのくらいで心拍確認出来ましたか?👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ☺️🤍
    ずっと小さめと言われてましたが翌週よ7w2dで心拍確認でき、そして無事に元気な女の子を出産しました👶🏻

ここに辿り着いたということは、きっとゆめさんも不安な思いをされていることと思います。
    赤ちゃん、どうか元気でいてくれてますように(;;)♡

• 9月8日
  • ゆめ

ゆめ

ご返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうだったんですね🙇🏻‍♀️✨
    ご出産おめでとうございます🩵

6週の初めで、胎嚢(14.8mm)のみだったので来週は赤ちゃんと心拍確認出来たらと願っているところです✨

お優しいお言葉ありがとうございます🥰

• 9月8日