※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこたま
子育て・グッズ

2歳の子が昼寝から起きて39.6度の発熱。他に症状なし。風邪でも高熱だけ急に出ることはある?夕方検査へ。

2歳の子が昼寝から起きて急に発熱してました💦熱は39.6で他に何も症状ないです。風邪でも高熱だけ急に出ることありますか??
上の子もこの子もいつも鼻水とか出始めてそのあと熱とかだったので💦お腹も壊してる様子ないです。夕方、検査しに行きますが気になったので投稿してみました。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのパターンで、手足口病でした😣

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨その時はどの位で湿疹でましたか??、

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日程高熱が出て、3日目解熱したと同時に湿疹が出始めました😞

• 10月9日
  • ねこたま

ねこたま

お返事!ありがとうございます✨2日高熱あとに湿疹ですか!うちの子もまだ熱があるので気になって質問してみました!ありがとうございます😊

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱長引いているのですか😰?突発とかですかね😣

• 10月9日
  • ねこたま

ねこたま

コロナ陰性で、突発は去年やってるんですが、2回やる子もいるみたいですね💦熱以外凄い元気なので様子見てみようと思います✨ありがとございました!!

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😢
    お大事になさってください!

• 10月9日
  • ねこたま

ねこたま

ありがとうございます♪

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私はそのパターンで次男がアデノでした🥲🥲

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨お子さんがアデノの時は最後まで熱だけでしたか??

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

熱が出始め2日後くらいに喉が痛いみたいでご飯食べなくなりました😢💦

• 10月9日
  • ねこたま

ねこたま

解熱後に喉の痛みですか💦ご回答ありがとうございました!!

• 10月9日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちはその症状でヘルパンギーナでした🥺

• ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます✨その時は検査されて分かったんでしょうか??最後まで熱だけでしたか??

• 10月9日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

喉を見てもらった時にプツプツが出来ていて、手足にも出たら手足口病で出なかったらヘルパンギーナと言われました😊

• 10月9日
  • ねこたま

ねこたま

ご回答ありがとうございます!!そう言う診断の仕方もあるんですね✨ありがとうございました!!

• 10月9日