※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

DVが原因で離婚した場合で子どもを父親に合わせるつもりない方は 子ども…

DVが原因で離婚した場合で子どもを父親に合わせるつもりない方は 子どもになんて説明しますか?

コメント

はじめてのママリ

妹の話で申し訳ないですが、父親は死んでしまったと伝えてました。
DV+子供なんかいらなかったと虐待ぽい事をし始めての離婚だったので、父親からいらなかったと思われた事実は知らない方がいいとの事でした。

• ままり

ままり

死んでしまったことにしているんですね それはそれで悲しそうですね😯
    うちは DVと 子どもと私がいるところに包丁むけてきたんで 離婚したいんですが うちも死んだことにしたほうがいいですかね😢

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妹は父親に会わせるつもりがないからと言っていたので、私も会う事もない父親がクズな話を聞かされるよりも居ないものと思った方がいいなと思いました🤔

• 10月8日
  • ままり

ままり

確かにそうですね🥺
    ありがとうございます☺️

• 10月8日