※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

清須市から市外の幼稚園に通われている方へ。夏休み冬休みも預かってもらえるところがあるか知りたいです。時間・金額・どこの幼稚園か教えてください。

清須市から市外の幼稚園に通われている方いらっしゃいますか?
夏休み冬休みなども預かってもらえるところもあると聞きましたが、実際どうなんでしょうか🤔
預かってもらえる場合、時間・金額・どこの幼稚園か教えていただきたいです🙇‍♂️

コメント

まる

はじめまして。
清須市在住ではないのですが、稲沢市にある大里双葉幼稚園に子供を通わせていました。
夏休みや冬休みも預かり保育をやっていて1日千円で朝8時から17時半までは見てもらえるとのことです。(利用した事がなく、人づてで聞いた内容なのでもしかしたら違っているかもしれないです💦)
なので働いてるママが結構います。
清須から来ている子も割といます。
もし良ければ参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大里双葉はあるんですね😳
    なかなか情報共有できる人が周りにいないので全然わからずで😅
    ありがとうございます☺️

• 10月9日
re.mama

清須市在住で市外の幼稚園に2人通わせてます
うちの周りでは聞いたことないですね😭保育園は当たり前にありますが…うちの幼稚園は夏休み夏季保育が夏休みの半分程度あって今年から1日保育になり
夏休み期間に普通に行ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    差し支えなければ、どこの幼稚園か教えていただけますか🙇‍♂️

• 10月9日
  • re.mama

re.mama

うちは名古屋遊花幼稚園です

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月9日