※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

36週3日で前駆陣痛か不安。本陣痛までの期間や対処法知りたい。赤ちゃんは大きく、来週に出産したい。

現在36w3dです!

昨晩夜中の1時ぐらいに10分間ほど生理痛のような、
痛い痛い、、っていう痛みがあり、
次は2時から10分ほど、
次は3時からと、1時間に1回を5時ごろまで繰り返しました、
全然耐えれる痛みでしたが、
これは前駆陣痛なのでしょうか?😳

前駆陣痛だとすれば、みなさんどのぐらいの期間で本陣痛来ましたか?
何か陣痛くるためにした事などありますか?😳

赤ちゃんがすでに大きく、特に頭はもう40wあるとの事で、来週にでも産みたいです😂🤍

コメント

ザウルス

36w3dで出産しました! 
同じように全然耐えられる痛みでしたが12時間後くらいに10分間隔になり、病院に行くとそれが陣痛でそのまま産まれました💧

そんなに痛くなくても間隔が短くなったら一応病院に電話した方がいいかもしれないですね😣

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

私は前駆陣痛から1ヶ月後の出産となりました😅笑
大きいから早く産まれるみたいなことはあまり関係ないみたいなので赤ちゃん大きいと大変ですよね😰
陣痛くるために色々試しましたがどれも効果はないです。
強いて言うなら内診グリグリ…ですが
赤ちゃんが下りてきてないとそもそもお産には繋がらないので無駄に痛みがくるだけなんですよね😅
こればかりは赤ちゃん次第なのでもう腹括って気にせずリラックスしてる方が楽ですよ!!私も3人目の今現在そうしてます笑

  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

    あと10分間続く痛み?は陣痛ではないかと。
    陣痛は1時間に6回の子宮収縮なので…
    1時間に1回なら前駆陣痛です。
    でも悶えるほどの痛みだったり普段と何かおかしいなと思う程の痛みであれば違う原因が考えられるので病院に電話してくださいね💦

    • 10月8日