コメント
ちちこん
無理です。
男は2つのことを同時に出来ない生き物だそうです。
。゚(゚´Д`゚)゚。
勝手だな…
yun☺︎︎❤︎
たまに抱っこして食べてますよ((( °_° )))
圧倒的に私が抱っこして食べてる方が多いですけど…( ;∀;)
-
ʕº̫͡ºʔ
こっちも抱っこするときあるんですが
食べる速度やったらおせーし
とっとと食えよって思うから
結局私が抱っこです(╥_╥)- 12月17日
サキ
わっかぁぁる!
娘がまもっと小さい時「オレご飯食えねぇじゃん・・・」って!
私この子と一緒に3食食べてますが!?って思いました
きっと片手は茶碗、片手は箸をしっかり持っているんでしょうねー(;´∀`)
-
ʕº̫͡ºʔ
ですよねですよね?!
テレビ笑いながら見てて
は?てなります(笑)
オレご飯食えねぇぢゃんって笑笑
うるせー食えるわ!笑- 12月17日
むしむしくん🐛
無理みたいですねw
ゲームしながらご飯は食べれるくせに
抱っこどころか娘の相手しながらご飯は無理らしいです。イライラしますよね。笑
-
ʕº̫͡ºʔ
まずゲームしながらご飯は
私きれます笑
作ってくれた嫁さんに失礼だろーが!!笑- 12月17日
ルルロロ
めちゃわかります!
「ちょっと抱っこしてて!」
「まだ食べてるんだけど…」
は?!ってなります。こっちはむしろずっと抱っこしながら食べてむしろあなたより先に食べだしてもう食べ終わりましたけど?って感じです!
テレビやケータイみながらちんたら食べて抱っこはできない。
男っていう生き物の生態がわかりません!!
-
ʕº̫͡ºʔ
わかる〜⸜( ¯⌓¯ )⸝
腹立ちすぎますよね(笑)
ケータイ持つ手があんなら
その手で抱っこしろよ!!- 12月17日
なちゃも
わかりすぎてツライ!笑
ほんっと、何やらせても器用にできないし
子育てに関しては本気でイライラする!
モタモタしてて、自分優先で!
って愚痴失礼しました☆笑
-
ʕº̫͡ºʔ
愚痴大歓迎です(笑)
なのになんか偉そうなんですよね(笑)
7歳のお子さんいらっしゃるんですね ´ω` )/
手伝ってくれそう♥- 12月17日
-
なちゃも
それが…
上が男の子なので頼み事しても
一瞬で飽きるんです!
やっぱり女の子とは違いますね…
ほんっと男ってやつは…子供の頃からこうなのか!と…笑- 12月18日
退会ユーザー
ものすごく分かります!!!そうなんですよね。
文句言わずとも態度からもそういう感じ出しますよね。ムカつきます
-
ʕº̫͡ºʔ
そうそう!!
さっきなんか、抱っこしながら私の方
見てましたもん(笑)
見てるの気付かないふりしてたら
バンボに座らせて子供泣いて
私が結局抱っこしました(笑)- 12月17日
-
退会ユーザー
ご飯たべれないよアピールですね!!笑
こっちは毎日毎食抱っこしながら食べてるんだっての!って言いたくなります。外食してても抱っこしてるのに男は大変さに気づいてくれないんですかね😡- 12月17日
ʕº̫͡ºʔ
ほんと二つのこと同時にできませんよね?
女も男も同じ生き物なのに!!
くっそーー💩笑