※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について悩んでいます。スワドルを使うか迷っています。睡眠と自然な育て方のバランスを知りたいです。

赤ちゃんって睡眠不足になりますか?4:00くらいの授乳から今までなかなか寝れず寝ても10分とかで起きてしまいます。うんちをきばったり、げっぷ出なかった時は苦しくて唸ったり、モロー反射で起きてしまったり、、、というのを繰り返し今になります。早く寝かせてあげたいです。タイミングよく(?)母が知人からスワドルをもらえるそうなのですが否定的とまではいかないものの、なるべく自然に(?)育てたくて、成長の妨げにならないか?とかも気になるしでも睡眠のほうが大事だよなあと思ったりでみなさんの意見?経験?を聞きたいです。支離滅裂な文章ですみません🥲

コメント

ゴルゴンゾーラ

新生児ですかね?
赤ちゃんは細切れ睡眠でも全然大丈夫みたいです!
うちもなかなか寝ない子でしたが、ちょこちょこ寝るだけでも元気でしたよ!
いまだに夜中1〜2回起きますが、日中めちゃくちゃ元気にしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月です!大丈夫なんですね~安心しました🥲
    明らかに体調が悪いとかでなければ気にしすぎもよくないですね😂

• 10月8日