※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

ノルマ未達で引き落とし、辞めたいが上司不可。会社に違和感。やめた方がいいでしょう。

仕事で、ノルマがあって達成できなかったらその分、口座から引き落としをされます。今どきこんなことってありますか、?💧
窓口業務なのですが、そもそもノルマが多く辞めたいと上司に伝えたところやめさせてもらえません。
この会社には違和感しかないです。やっぱりやめた方がいいですよね💧

コメント

hari

わかっていると思いますが、やめたらいいと思います😅
それで頑張れば手取り50とかいく高収入なら頑張りますが、20とか30とか普通くらいなら普通のパートで十分と思ってしまいます💦
子供小さくて家庭を犠牲にできないのにそんなノルマ達成求められる仕事やってられません!

• ママリ

ママリ

仕事内容の割に給料は見合ってないと思います。
    ありがとうございます(т-т)

• 10月8日
ゆかち

いやいやっ
生活に支障が出るならすぐにでも辞めましょう。
迷っている時間があるのであれば、早めに転職活動しましょう。

ノルマで口座から引き落としって、一体どんな会社なのかが気になりますが😅

• ママリ

ママリ

しかも、普段の業務とは全く別のノルマを作って出来なかったら口座から引き落とすってブラック中のブラックですよね。

• 10月8日
  • ゆかち

ゆかち

嫌がらせですかねっ😅

労基に通報ですねっ

• 10月8日
  • ママリ

ママリ

それも考えてます。会社も違法って分かっているのか、肝心なところを紙に書かないのでまずは録音してきます笑

• 10月8日
  • ゆかち

ゆかち

健闘を祈りす😂

• 10月8日