※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

出かけなくない‼️家にずっといて、ゴロゴロしてたい‼️‼️‼️だけど、そん…

出かけなくない‼️家にずっといて、ゴロゴロしてたい‼️‼️‼️
だけど、そんなことしたら、子どもたちが暴れ出して家の中がとんでもないことになるから、出かけなきゃ💦💦💦

ちょっと遠出してCAINZにでも行ってくるか🤔
私は買いたい物が見れるし、子供たちはメダカとか見れるし💡

帰りがけの公園とかで遊ばせるものありだな😁
旦那の会社の近くの公園にでも寄ろうかな🤣

コメント

まめこ

子供が休みの日にいると、
どうしても家の中だけでは過ごせませんよね😥

お気持ちわかります!

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    お返事遅くなりました💦💦
    頑張って外に連れ出しました😥
    というより、夜勤の旦那が寝たいから外に連れてけ!と命令が😱

    • 10月12日