※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

三連休、ワンオペの人〜😭子供達と何しますか?💦パパが三連休も仕事なので…

三連休、ワンオペの人〜😭子供達と何しますか?💦

パパが三連休も仕事なので朝から寝かしつけまで、3歳と1歳ワンオペになります😔
今日は曇りなので買い物に行っちゃおうと思ってるけど、日月は雨だから出掛けるのも大変なので、家にいる予定です。。
上の子は多動気味で目が離せないしとにかくうるさいし(疲れたとか寒いとか)、下の子は歩きたくて抱っこだと暴れて騒ぐし、、一人で2人を連れてお出掛けは無理です😓(買い物でもしんどいので…)

ワンオペ同志の皆さん!!3連休は何しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

退院したばっかで生後7日の子と
上の子4歳です。
三連休とも旦那は仕事です🥺

産まれたばっかりで、外出出来ませんが、、
上の子にはベランダで遊んだり、
おままごとおえかき
後は、いっぱい録画していたアニメを見せて過ごしたいと思ってます。

寒くなってきたしコロナもあるしわざわざお外に出す必要ないと思います💦

• ママリ

ママリ

退院おめでとうございます〜!上の子もやっとママと遊べて嬉しいでしょうね!☺️でも産後すぐワンオペしんどいですよね!😭💦

やはりテレビに頼りますよね!!😭うちも明日と明後日は雨なので、お家で映画でも観て過ごそうかと思います。。

• 10月8日