
コメダ珈琲でつわり中にピザトーストを食べたいのですが、残った分を持ち帰ることは可能でしょうか。また、ピザトーストをカットしてもらうことはできますか。
コメダ珈琲の質問です!
後でモーニング行こかなと思ってるんですが、つわり中の為ケチャップ味のピザトースト?を初めて食べてみたいと思ってます!
そこで質問なのですが、つわり中で全部を食べられる自信はないので、残ったぶん(かじりかけ😂)は持って帰れますかね?
カツパンとかカットしてあるやつは持って帰ったことあるのですが、きったねえ話ですがかじりかけって持って帰るのOKなんでしょうか?笑
それかピザトーストもカットして頂けるんでしょうか??
- ななこ(2歳0ヶ月, 5歳0ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
テイクアウトしてるところは包んでもらえますよ🧸
娘がいつもそうしてます😂(笑)

お豆腐
コメダで働いてました!
たまごのピザトーストは4等分までカットしてくれます☺️
持ち帰りは店舗によりますが
アルミホイルで自分で包んでくださいって感じの所もあります!
食べかけでもOKです
もしかすると中にたまごが入ってるから
持ち帰りはお断りされる可能性もあります
私の店舗では断らずたまごが入ってるからできるだけ早めに…とはお伝えしてました!
-
ななこ
カットしてもらえるんですか!カットしてもらいます🥰
卵あるとびみょうですよねー聞いてみます!ありがとうございます!- 10月8日
ななこ
確かに子供はそうなりますねwwww
ありがとうございます!