※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何もしないのに、子供のペースに合わせなよと言う旦那がムカつく😑朝は保…

何もしないのに、子供のペースに合わせなよと言う旦那がムカつく😑

朝は保育園の準備、体温計ったり、髪結んだり、片付けしたり洗濯したり2人分バタバタと準備。下の子がママ〜ってくっついてくると何もできないから、寄ってくる前にやってしまいたいのに、上の子が全然話聞いてくれません。熱計るよ、髪結ぶよと言っても遊びに夢中で全然言うことを聞きません。旦那が言うと動くのですが、旦那に、大人の思いどおりにはいかないよの一言にイラッとする。わかってはいますが、朝私一人で全部こなしてるのに、全然準備もしないくせに、そんなこと言われて本当にムカつきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります。まさに今、私も同じようなことでイライラの頂点にいます。
うちの場合は、口だけ挟むんやったらどっかいってほしいって思うほど。
口だけのくせに周囲には子育てアピール。ほんと嫌になります。朝から怒りで泣いてます。

さやえんどう

それはイラつきますね😇
てか、あなたがやってくれてもいいんだけど😇?なんですが…
口悪くて申し訳ないですが…お前がやれよ!です。