※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう(27)
家族・旦那

5日に出産し月曜日退院なのですが、今義母が(断りもなく)泊まりに来て…

5日に出産し月曜日退院なのですが、
今義母が(断りもなく)泊まりに来ていて
退院日も家で待ってるね〜!と言っています🤢

義母好きではないのと、いくらスムーズなお産だったとはいえ
上の子達含めみんなでゆっくりしたいので
第三子には土曜日に改めて会いに来てほしいと伝えたいのですが
義母に直接ではなく旦那通して言いたいです。

みなさんならなんて言いますか?🥹
たくさんの意見お待ちしてます🙏🙏

コメント

よう(27)

今思いついているのは、

初めての5人家族になる日だから家族水入らずで過ごしたいから土曜日にまた来て

って旦那に言ってもらう。です🥹

はじめてのママリ🔰

嘘でも体調が良くないって言って帰ってもらうのがいいかなと💦💦

  • よう(27)

    よう(27)

    明日帰ってもらいたいので今日中にはなしたほうがいいですよね、、🫠

    • 10月8日