※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がうつ伏せになると唸り声を出すことがあり、力を入れているように見えるが、苦しそうではなく普通に遊んでいる。うんちを出すわけではなく、ただ唸っている。これは普通のことですか?

寝返りも寝返り返りもしている
4ヶ月の娘です。
うつ伏せ状態になると、
ん"ーーーーーーん"ーーーーーー
と、ずっと唸り声を出します。
特に苦しそうとか泣いたりとかはなく
オモチャを掴んで遊んだりしながらだったり
普通にしてるのですが、
力を入れてる感じではあって、
ん"ん"ーーーーーん"ん"ーーーーと唸ってます。
踏ん張ってるような力の入った顔をするときもあります。
が、うんちを出したりとかではなくて
ただただ唸ってます。
これって普通のことですか?💦

コメント

はじめてのママリ

私の子も唸ってます!!
しかも割とドスの聞いた感じで唸ってるので、最初は心配してましたが気が済めば辞めて機嫌がいいので、こんなものかな〜と思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、ドスのきいた声出してます!
    こんなものなんですかね😂💦

    • 10月8日