※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなこ
産婦人科・小児科

熱が下がり元気で運動会に行くけど、発疹が気になる。友達に言われるか心配😣。

ずっと熱が上がったり下がったりで
やっと熱が下がったと思ったら
風邪からのウイルス性の発疹が出ています😣

ですが熱も下がり元気で
病院の先生からも幼稚園は行っても
大丈夫ですと言われました。

今日は初めての運動会です。
発疹は出ていますが行くつもりです。

やっぱり発疹が出てると
何かお友達に言われたりしますかね😣?

コメント

陽彩

どうしたの?
て心配されるかもしれませんね。

でもお医者さんがいいって言われてるので良いと思います。

ママリ

顔は隠せないですが体ならTシャツを着たりして隠していきますかね☺️

子供は素直なのでブツブツと言うとは思いますが、そこは先生や親がフォローですかね。

まろん

言われるし、他の親御さんからはいい風には思われないかもです💦ただ幼稚園からオッケーでてるなら堂々としてたらいいと思いますよ!