※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

34週でお腹が引っ張られる感じが張りですか?最近頻繁に張るけど、横になっているだけ。後期はこんな感じでしょうか?

34週です。赤ちゃんが伸びてるような感じでお腹引っ張られるのも、張りですか??😵
すぐにおさまるのですが、先程から頻繁に張ってます💦💦
最初は胎動で伸びてるのかと思ったのですが、それにしても多いなぁと…
横になっているだけなので特に何もしていないです😫
後期ってこんなもんですか?
いつも仕事しててもこんなに張らないです😅

コメント

まみむ🧸

横になってそれだけ張る感覚あるなら張りかもしれないですね!🥺🤍

  • ママリ

    ママリ

    寝付けなくてゴロゴロしてたら動き出して張り出した感じです😵💦
    2-3分置きに張るので眠れません…🥲

    • 10月8日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    結構強めのはりですか??🥺
    次の受診はいつですか??

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    次は来週なのでまだまだ先ですね😅💦
    初産でどの程度が強いのかわからないですが、1分くらいですぐおさまります…💦

    • 10月8日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    1分くらいで収まるなら大丈夫かなとも思いますが
    2.3分おきに張るのが心配です😢早めに受診してもいいかもですね☺️
    張りってどんな感じか難しいですよね😩

    • 10月8日
  • ママリ

    ママリ

    少し間隔が伸びてきました💦💦胎動もあって張り以外の症状は無いので大丈夫かなぁとも思うのですが…😣
    様子見て産院に電話してみようと思います😵💦💦

    • 10月8日
  • まみむ🧸

    まみむ🧸

    大丈夫でしたかね?🥺🤍

    • 10月25日
  • ママリ

    ママリ

    ご心配ありがとうございます💦💦
    張り以外は問題なく、頓服で張り止めを処方されました!

    無事に生産期迎えられました😅

    • 10月25日