二人目の子にハイチェアを買い足す時って、一人目の時と同じものを選んでますか?😳💡
二人目の子にハイチェアを買い足す時って、一人目の時と同じものを選んでますか?😳💡
- ママリ(4歳4ヶ月, 7歳)
コメント
♡男女のママ♡
同じ物選びました!!👍
退会ユーザー
うちは違うものにしました🖐
というのも1人目で買ったハイチェアは肘置きがついててひとりで座るには横の椅子に乗ってハイチェアに乗り移って座らないといけなくて…💦ひとりで座りやすいように肘置きが無いタイプを上の子に買いました😅
-
ママリ
コメントありがとうございます!!
そうなんですね😌使い勝手の面で違うタイプを選ぶこともありますよね🤔- 10月7日
ママリ
コメントありがとうございます!!
やっぱりそうですよね😂
違うものを選ぶと並べた時にチグハグになるのも気になるのかなぁとか思ってしまって笑