※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
家族・旦那

普通、風呂掃除したよ、と言われたらどこ掃除したと思いますか?翌日夕方…

普通、風呂掃除したよ、と言われたら
どこ掃除したと思いますか?

わたしは、やったー、ラッキーと思いありがとうと伝え
翌日夕方バタバタして風呂を入れようと思ったら
浴槽が汚くて、、、。旦那に浴槽洗った?と聞いたら
床しか洗ってないよー!ときました。
え?風呂の床洗っただけで風呂掃除したと言ったの?
ふざけんな。しかも浴槽洗うスポンジで床洗ったのにも
イライラ。。。


帰ってきて、風呂掃除したって言わんやん!て話をしたら
言い訳三昧。いつも、こーゆーとこ嫌だったみたいな話をすると、素直にごめん。とは言いません…それでイライラして
口喧嘩。。

今日まさかの旦那から足を思い切り2回も蹴られて
すごく怖ったし、痛かったし、悔しかったし
もう無理…と思いました

私も言い過ぎだとは、思いますが。
日曜日も口喧嘩で私のが達者なので旦那から
蹴りをくらいました。一生喧嘩する度、
蹴られるのかな。嫌なことは我慢すればいいのかな。
言い方考えたって優しく言ったら伝わらない。

もう出ていきたい🥲
なんでこんな男好きになったんだろ。
あの時別れてれば…と自分に言い聞かせたい

コメント

Ayaka

え⁉️
お風呂掃除って床や風呂の中、お風呂の周りの壁は、届く範囲で。
鏡やその周辺の蛇口2箇所
床も1日でもサボるとカビが増えやすいとママリで見たので、毎日メラニンスポンジで床一面をゴシゴシしてますよ?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    掃除の行き届きが素晴らしいすぎます。

    • 10月7日
mamari

お風呂掃除した=お風呂に入れる状態、と思うので浴槽の中もしっかり洗われているんだと私も思っちゃいますね😇

これは旦那さんの言い方が悪い…😓
なのにごめんの一言もなく蹴るとか、今すぐにでも出て行って離婚します。暴力で解決しようとする人はダメです💦

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね。。
    本当に。。素直にごめん!とか言ってくれればいいのに言わんからつい💢
    本当に離婚したいです。キモ夫と。

    • 10月7日
るか

旦那さん、シャワーだけしか使わなかったから床だけしたとかなんですかね...
蹴るのは酷いですね😢

うちは床洗ってくれないので、浴槽だけ洗ってくれてれば御の字と思ってますー😂

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    そうみたいです。寒くなったのに
    娘が風呂浸からんと思うのかぼけ💢とイライラ。。

    うちも、床はいいから浴槽洗えや💢と思ってしまいます

    • 10月7日
deleted user

その暴力がお子様に向かわないか心配です…

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    それは、大丈夫です

    • 10月7日
はじめてのママリ🔰

私もそれなら浴槽を洗ってくれたと思うと思います!

そういう喧嘩よくわかります😭
私も思ったようにやってなかったりするとつい口うるさく言ってしまい喧嘩になります😔遠回しに言っても次直してもらえないからと思ってしつこく言うのですが…それが旦那をイライラさせるようで…😑
向こうがわかったとか言うまで、しつこく言っちゃって、キレられ喧嘩になります😭うちは壁蹴られて凹んでます😓
力で脅すのは絶対おかしいと思います!でも最近喧嘩を減らしたくて、今までなら目についたこと全部言ってましたが、少し口うるさかったかなと思って、言わないように気をつけたり、落ち着いてる時にこうしてほしいと話せるように意識してます😭

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰


    ですよね!!!!

    わかって下さりありがとうございますー。。
    私もちょーしつこく言うのがいけないんですが、、、壁は賃貸で凹んだらやばいのでわたしを蹴ります。。
    本当に最低男。。。。

    そうですよねー。話し方こちらも大事ですよね

    • 10月7日
ママリ

うちだったら逆に旦那の風呂掃除したよ!は床を洗う事は想定外で浴槽だけ洗ってくれたんだなって思います!風呂掃除=浴槽掃除は必須だと思います!

蹴るのはやばいですよ。大丈夫ですか?

  • はじめてママリ🔰

    はじめてママリ🔰



    ですよね!!!
    浴槽は当たり前でまさか床洗ったとは思いもしませんでした。。

    今でもじんじんいたんであおたんです😭心のが痛いです🥹

    • 10月7日