※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

食に興味のない5歳の娘を連れてドライブに行くとしたらどんな所に行きま…

食に興味のない5歳の娘を連れて
ドライブに行くとしたらどんな所に
行きますか?

旦那がゆっくりドライブしたいと言いますが
娘はパフェやケーキ、アイスなどを含め
まったくと言って良いほど食に興味がありません😢 

どこか食がメインにならない
おススメスポットありますか?
私がいつも食メインで動くので
ドライブスポットにはかなり疎いです💦

福岡市在住で宮崎、鹿児島を除く九州内で
あれば良いなーと思ってます🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

サファリパークとか行きます!

りー

遊園地、水族館、動物園
基本はそれ目的で人集めなので
食関係なく子供は楽しめる所です

はじめてのママリ🔰


まとめてお返事すみません💦
やっぱり遊び中心にするしかないですよね😂
参考にさせてもらいます♪
コメントありがとうございました😊

どれみ

観光とか…になるかな?とは思います。
湯布院で温泉巡りしたり、別府とかで地獄めぐりしたり…娘も好きです。
あとは熊本で鍾乳洞いったり…滝みたり…ですかね◡̈♥︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    温泉巡り♨️娘さんも楽しんでますか?✨
    ゆっくりもしたいと私が思ってしまって笑

    鍾乳洞とかもいいですね♪
    熊本にあるんですねー!
    調べてみます🙌

    • 10月9日
  • どれみ

    どれみ

    うちの子、温泉めっちゃすきです!笑笑

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    やってみようと思います🙌笑

    • 10月9日
つゆちゃん

もう解決してたらすいません💦
5歳でしたら、陶芸とか絵付とか作ってみる系も形に残るしいいかもですよ(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    絵付は旅行先でやって確かに楽しそうでした✨
    陶芸とかも楽しそうですがなかなか調べても情報が😢具体的な場所とかって分かりますか?

    • 10月11日
  • つゆちゃん

    つゆちゃん

    うーん日帰りか泊まりか、アクティブ旅かゆっくり旅かによっても違ってきますよね🤔ご希望は?

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    できれば日帰りのスポットをあまり知らないので知りたいです🙌

    • 10月11日
  • つゆちゃん

    つゆちゃん

    大分だと由布市の陶工房 游山 はどうでしょうか?☺️陶芸だけでなく、ピザ作り体験のプランもあります(^^)終わって温泉に入って帰ってもいいかもですね✨

    • 10月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ピザ作りも良いですねー!
    今度行ってみます🙌

    • 10月11日