※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いま主婦だしお小遣いないので(自由に使っていいよと言われてますが働い…

いま主婦だしお小遣いないので(自由に使っていいよと言われてますが働いてないので遠慮しちゃってます。)働いて自分のお金ほしいなーとボヤいたら、夫に家のものいろいろ買ってるじゃんって言われました。家の物って掃除機とかキッズチェアとかラグとかツリーとかなんですけど・・こういうのって自分が欲しくて買ったものに入るんですか😅?なんか腹立ちました。私の器が小さいのでしょうか😅

コメント

り

ご主人の器が小さいです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!ズバッと言っていただき嬉しいです😂✨

• 10月7日
ゆうひ

家事するため、子供のために購入した物ですよね💦
私なら腹立って「じゃあ働くから、私が稼いだお金は自由に使うから、子供のもの、家電はあんたが買え!!」と言っちゃいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです🥲家を居心地よくしようと家族のために買ったのに私利私欲みたいに言われて悲しかったです😭

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

はらたつぅ、、、😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腹立ちますよね😡よかったわたしがおかしいのかと思っちゃいました😤

• 10月7日