※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
子育て・グッズ

先輩夫婦の娘が熱を出している可能性があるが、熱は下がっている。日曜日の約束を守るべきか、別の日程を検討すべきか悩んでいる。

日曜日に旦那の職場の先輩夫婦と会う約束をしていましたが、今日先輩夫婦の娘ちゃん(3歳)が熱出たと言われました。
RSと診断された訳ではなくあくまで可能性、と言われて今は熱下がっているらしいです☹️

皆さんだったら日曜日会うのやめて、別の日程で改めて予定立てますか?
それとも気にしないで予定通り会いますか?🤔

コメント

deleted user

別日にします🥲🥲    

  • C

    C


    やはり別日のがいいですよね💦
    コメントありがとうございました😊

    • 10月8日
はじめてのママリ🔰

RSって後から咳がひどくなることが多いですし、コロナの可能性も少なからずありますし私なら今回はやめときます💦

  • C

    C


    後々、症状出るんですね💦
    初めての子供なので知りませんでした😣
    コメントありがとうございました✨

    • 10月8日