※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期流産した方、分娩という形とった方いますか?分娩費用だいたいいくらだったか教えてほしいです。

中期流産した方、分娩という形とった方いますか?
分娩費用だいたいいくらだったか教えてほしいです。

コメント

ふくまるき

19wで繋留流産を経験しています😞
2泊3日の入院・促進剤使用して、40万ちょうどでした。
なので、出産手当金2万戻りでした。

ちなみに、分娩中麻酔の使用を勧められましたがお断りして臨みました。なので、もし麻酔を使用していたらもう少し入院費がかかっていたと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

22週未満は40万8千円だと思っていました🙄
    私も陣痛促進剤使用して2泊3日で、41万弱でした。
    分娩中、麻酔とかあるんですね💦
    やはり、40万ほどしてしまうんですね😞
    19週で稽留流産あるんですね💦
    いきなり心拍止まってたってことですよね?
    辛すぎます😖😖

• 10月7日
  • ふくまるき

ふくまるき

私の勘違いでした😳💦
    記憶が曖昧すぎる💦40.8千円で合ってます!

麻酔に関しては、医師から辛いなら麻酔も使えますがどうしますか?って分娩中に提案されまして🧐
    色々あって、その医者を信じられなかった事・母親として最後にできることは、ちゃんとこの目で見て産んであげたいと思い断りました😞

安産祈願の翌々日だったので、神も仏もねーや!ってやさぐれましたね😞

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!42万もらえると思ってたら、違うのー😣ってなりました💦

私は胎盤出すのに、全身麻酔されました💦選択予知なかったです😖
    分娩は、麻酔したくないですよね!産まれてきた瞬間を自分の目で見たいですよね。
    医師を信じられないのわかります💦3日前に受診してたのに異常に気づかなかったのかと思いました😞

えー!安産祈願の翌々日とか辛すぎますます😢
    私は15週でしたが、19週もお腹な中にいたと思うと辛すぎです😖

• 10月8日
  • ふくまるき

ふくまるき

胎盤出す時にも、麻酔すすめられました‼️断ったけど、ものすごく痛かったです😭選択できないって、なんだかムムっ?ってなっちゃいますよね🧐??
    お金も、何にあんなにかかるんだろう…?って疑問ですよね🤣

3日前に受診してたのに…ってのは辛いですね😢
    もしかしたらその時になにかできたかもって、悔やみますよね😢

私の時は、違和感があって受診したら子宮頸管しか見てくれず、胎児のエコーを確認してくれなかったんです。
    おかしいから見てくださいってお願いしても、「元気に動いていましたよ〜」って、エコー見てもいないのに言い張って…。
    しつこくお願いしてようやく確認したら、「あれ…、、、さっきは動いていたんです」って。。
    いい加減な対応に、言葉にならなかったです😊

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎盤、取り出すの痛いから麻酔しますねーって有無を言う間もなく始まりました🤣
    お金かかりすぎですよねー!普通分娩と同じ金額かかってます!なんか、内訳出してもらったら、取られすぎで何にお金かかってるか不明なので、今度聞きに行く予定です💦

えー😖しつこくお願いしなかったら、どうなったか考えるとぞっとしますね💦
    何事も早期発見が大事なのにと思ってしまいます😣
    診察適当なの、ほんとに腹立ちます!!😕
    信頼できる医師を自分で探して選ぶしかないんだなあと実感しました💦

• 10月8日
  • ふくまるき

ふくまるき

有無を言わさずはひどい😢
    そうしなければならない状態であれば仕方ないですが、そうじゃなければリスクもありますしね😵💦

分娩費って産院個々の言い値もありますよね😞💦
    信頼できる医者、その通りです‼️
    私を見てくれた医者、何が怖いって副医院長でしたから😡
    めっちゃ横柄な態度取られて、ほんと、腹立ちました🤬

次からは、クチコミ見て下見?をして自分に合った寄り添ってくれる先生の所で診てもらいました😣‼️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医療って何でもリスクを伴っていますよね😣💦

そうですよね😣だから、お金取りすぎとか強く言えないです💦
    副院長だったのですか!信頼できるはずの立場の人なのに😭って思ってしまいますね💦
    横柄な態度、ほんとに腹立つのわかります!!相手の態度って大事ですよね😞それによって、こちらの対応も変わるわけですしね💦

それがいいですね!私も、周りからの評判で決めることにしました😀

• 10月8日
  • ふくまるき

ふくまるき

そうなんですよね😵
    何事も、態度一つですよね‼️
    不信感が芽生えると、全て納得して出来なくなっちゃいますよね😢

ままりさんがいい病院と出逢えること、祈ってます‼️
    違うなーって思ったら、次の病院行っちゃいましょう‼️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

態度大事ですね😞医師と言えども、ある程度接客業も兼ねてる気がします💦
    まさしくそうです😖不信感あると、何事も疑ってしまいます!!

ありがとうございます😊
    妊娠できたら、慎重に病院選びします😆
    そうですね❣️違うと思ったら、思い切って病院変えます😁
    色々と教えて頂き、聞いて頂き、ありがとうございました🥰❣️

• 10月9日