※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

もうそろ2歳の誕生日の娘にお祝い何するか考えてます🐥皆さん何しました…

もうそろ2歳の誕生日の娘にお祝い何するか考えてます🐥皆さん何しましたか〜?
スタジオアリスとかで撮影しました?
考えてんのは不二家のレストランでお祝い出来るみたいでそれにしようかな〜って思ってます(⑉• •⑉)

コメント

❤️🧸moa🦊💜

不二家でお祝いなんてあるんですね︎⸜❤︎⸝‍
いいですね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
娘の2歳の時は家をスタジオみたいに飾り付けて衣装2着用意して撮影しました☺️
あとはケーキなど娘の好きそうなご馳走作ったり買ってきたりしてみんなでお祝いしたくらいです(ง •̀_•́)ง

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

家の近所の不二家はレストランになっててお祝い出来るみたいです😆家でお祝いも良いですね💓イヤイヤ期大人しく出来るかわかんないし家で撮影アリです✨プレゼントは何あげましたか(>_<)?

• 10月7日
  • ❤️🧸moa🦊💜

❤️🧸moa🦊💜

レストランになってるところありますよね·͜· ︎︎ᕷ
    家での撮影ら好きなタイミングで撮れるのでいいですよね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
    親からのプレゼントは、木製のお鍋やフライパンなどが入ってるセットでした( ˆ ˆ )/♡

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

2歳は実家でみんなでお祝いしました
スタジオ撮影は毎年何回かしています