※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ノルマがない保険会社ってありますか?

ノルマがない保険会社ってありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

やらないとお給料は増えないけど、やらなくても特に言われないです。

明治安田生命です。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます!
    それは明治安田生命での規定でとらなくてもいいとなっているのですか?🥲

• 10月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とらなくてもいいとかはないと思います。

目標みたいのは毎月聞かれますが、達成出来なくても特に言われないですし、クビになることも周りでは聞いたことがないです。

半年くらい契約取れない方とかもいるそうですよ。

でも契約取れないと、お給料は基本給のみなので手取りで、14万円~16万円くらい。

でも保育補助がでたり、子どものお休みが取れるので普通にパートするよりは条件いいと思います。
    社保加入できるし、お客様とのランチ代とか手土産とかは全て経費処理できて、確定申告すれば税金戻りますし。

しっかり経費の申告すれば市県民税も非課税になったり、保育料も安くなったりします。

なんだかんだで社保加入してるパートさんよりは色んな面で節税とかできるので、子どもが小さいうちはゆるーっと保険会社にいるつもりです。

• 10月7日