※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

更年期に関する症状が気になるけど、産婦人科がなくなってしまった。和歌山市・岩出市・紀の川市でおすすめの産婦人科・婦人科はありますか?

更年期にはまだ早いと思うのですが、ここ1年ぐらいの生理が来るまでの期間が短くなってきたり、量も多いときもあれば少ないときもあります。
生々しい話ですが、学生時代はうわっ!出た!って感覚がありましたが、そう言えばいつの間にかそんな感覚がないなとも感じました。

産婦人科で血液検査をすると、更年期に入ってるかどうかが分かるらしいのですが、妊娠中お世話になった産婦人科は潰れてしまいました。

和歌山市・岩出市・紀の川市でおすすめの産婦人科・婦人科はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私はPMSや生理痛での受診ですが
土曜日に和歌山市小雑賀にある
新しくできたKAYCLINIC(ケイクリニック)
行きました!

先生が優しいけどハッキリした喋り方で
いい感じの先生でしたよ〜👏🏼✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます♪

    ハッキリと喋ってもらえると聞きやすいしいいですよね!

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続けての質問ですみません🙇‍♀️
    内診ってあるんでしょうか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は結局ピル飲むことになったので
    ピルを飲むにあたってリスクがないか
    子宮筋腫等の確認のために内診と言われ
    内診しましたよ〜!!
    ちゃんと分かりやすく説明してくれるし
    女性の先生なのでとても安心できました😌✨

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話を聞いて、必要があれば内診って感じなんですね。
    妊娠中から内診がイヤでイヤで…😓

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はそんな感じに思いました!
    内診気持ち悪いですよね🥲

    • 10月24日