※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後、性行為ができず寂しい気持ち。愛情が恋しい。欲求が強くなり、どうすればいいか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

妊娠してから(3月)から一度も仲良ししておらず、出産後もしばらくできないのが辛いです😭
快楽というより気持ち(愛しいなー)みたいなのが恋しいです。
今まであまり欲はなかったのですが、ここまで空くとさすがにつらい、、
みなさんはどうしてますか?

コメント

みいも

1人目も2人目も臨月までしてました😅

はじめてのママリ🔰

妊娠するまで最低週に1回は仲良ししてましたが、妊娠してからは3回ほどしか仲良ししてません😰

過去に2度稽留流産しているので、怖くて出来ないと旦那には言われましたし、その気持ちもわかりますが、私もどちらかというと快楽より愛情表現として大事だと思っているので寂しいですし、妊娠した事で女として見てもらえなくなったのかなと不安です😔

はじめてのママリ🔰

体調良い時は 普通に避妊はきちんとして
してました!
ゆっくり気持ちを深める感じで😌

はじめてのママリ🔰

予定日超過したので入院で誘発になりましたが、その前日までしてました🫤💦