※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が出た日にタイミングを取った後、再度検査してもう一度陽性だった場合、妊娠の可能性があります。

2人目妊娠希望です。
9月22日排卵検査薬で薄い線(陰性)その日にタイミング取りました。
9月23陽性24日タイミング取りました。

生理予定日はルナルナで10月10日予定です。
本来の使い方ではありませんが排卵検査薬で本日検査してみると陽性だったのですが妊娠の可能性はありますか?
画像添付してあります。

コメント

ぱんだ

こんにちは!
可能性あると思います😳
でも、排卵検査薬で反応するLHサージって、生理日前にも反応することがあって、(私がそうでした💦)当てにならないこともあります😭
生理予定日当日に排卵検査薬がもっと濃くなって逆転現象くらいになってたら、妊娠してると思っていいんではないでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なるほど🤔
    当日までに生理が来なかったらもう一度確認してみたいと思います🙇‍♀️🙇‍♀️

• 10月8日

可能性自体はあるか思いますが、
排卵検査薬では逆転現象起きるくらい濃ければ妊娠してた!って方をよく見かけます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    そうなんですね!
    当日また確認してみたいと思います🙇‍♀️

• 10月8日