※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
その他の疑問

結婚祝い、出産祝いについてです✨🎁✨久しぶりに遠方の友人から連絡があり…

結婚祝い、出産祝いについてです✨🎁✨

久しぶりに遠方の友人から連絡があり、9月に入籍したこと、3月に赤ちゃんが産まれることを知りました!😊♥️

そこでお祝いを送りたいのですが、この場合結婚祝いを先に送って、赤ちゃんが産まれた後に出産祝を送りますか?
それても赤ちゃんが産まれてから、結婚&出産祝をまとめて送りますか?🤔

ちなみに私も12月に出産します💨

コメント

deleted user

予算どれくらいですかね?💓

自分の結婚の時に結婚式に来てもらったり、自分もお祝いもらったりしたのであれば、すぐに結婚祝い送りますかね🧡

  • ゆの

    ゆの

    私の結婚式には出席してくれて、上2人とも出産祝も頂いてます!

    お祝い金1万とプレゼントを考えているのですが、なにがいいか迷って🥺💦
    以前、別の友達の結婚祝いは1万とディズニーのカタログをおくりました💨(他の人と被ったら嫌だし、ディズニー好きの友達だったので)

    大切な友達なので喜んで欲しいんですが決められないです😭

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ディズニーのカタログいいですね😍
    他の人とかぶったら嫌ですよね、、
    遠方の友達だから家の様子とか分からないし、悩みますね😩

    私がもらったもので嬉しかったものあげときます!!

    茅乃舎のだし&つゆのセット

    アラビアのマグカップ

    ナハマトンの小鉢

    イソップのハンドソープ

    ACTUSのカタログ

    とかですかね🥺

    • 10月7日
  • ゆの

    ゆの

    教えてくれてありがとうございます!♥️
    参考にします😍

    • 10月7日