※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

シングルマザーです。車で10分の距離に元義実家があります。今日私の仕…

シングルマザーです。
車で10分の距離に元義実家があります。
今日私の仕事中に野菜を玄関に置いて帰っていました。この間はとうもろこしを持ってきました。
正直もう離婚したしそういった物もいらないのですが、同じように元義家族が離婚後も何かしらくれたりする方いますか?

コメント

いちごちゃん

いただけるなら貰った方がお得です!

うちは音沙汰なしです。お年玉さえ、私の手元に届きません。

• ぷりん

ぷりん

そうですよねー、、いろいろあって正直もう関わりたくないのですが、、こちらから、連絡することもないですし。向こうから一方的に連絡がきます💦
    もらえてラッキーと思いたいです!

• 10月7日
りー

野菜とかそういうのはないですがら子供たちに洋服とかはあります!

食べ物とかだと気使っちゃいますね💦

• ぷりん

ぷりん

うちは逆にいつも食べ物です!この間は子供たちが全く食べないとうもろこし、今日は別の人にもらったばっかですでに大量にあるじゃがいもでした💦

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

逆に私の母が義家族に
あげてました。
どうしたものか、、

私は貰ってません

• ぷりん

ぷりん

離婚したのにまだ家族通しの付き合いがあるということですか🥺?

• 10月7日
はじめてのママリ🔰

うちも離婚してますが、こないだは義実家から大量のマスカットが届きました😂😂笑
多分あげたいだけなんで、貰っとけばいいかーくらいの気持ちで考えてます笑
私は1ミリも欲しいと思いませんが、それで気が済むならいいかなって💦

• ぷりん

ぷりん

マスカットなら欲しいです💓笑
    私はいつもお礼の連絡するのがすでに嫌です。特に欲しくないものばかりだし、いろいろあったので正直もう関わりたくないです💦

• 10月7日