※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで漏らし続けてしまい困っています。自発的にトイレに行けず、1時間に4回漏らしています。改善方法を教えてください。

トイトレについてなのですが何回パンツを履いてもらしても変えての繰り返しで一向にトイレ行きたいとかおしっこ出るとか言わず無限に漏らします😭😭😭トイレ行く?というとトイレに行っておしっこできますが自発的には出来ず漏らしまくりです。。いい方法ありますか😭よくないとわかりつつも1時間に4回くらい漏らすのでモヤモヤしてしまいます🥲🥲🥲

コメント

ままり

1時間に4回となると、まだ膀胱の発達が追いついていない気がします☺️
トイトレ急ぐ必要がないなら、まだタイミングじゃないのかなぁと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ早いのですかね😭トイレに座っておしっこがスムーズに出来る様になってきたので今だ!と焦ってしまいました🥲ゆっくりやってみます!ありがとうございます😭

• 10月8日
ママリ

頻繁に漏らすうちはまだオムツ履かせてました!
1時間に4回だと結構頻回ですね💦
まだ時期じゃないのかも?うちはおまるから始めました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ早すぎましたかね😭おまるわたしも検討してみます🥲ありがとうございます😭

• 10月8日
おブス😁

トイトレの目安が、おしっこの間隔が2時間は開く…なので、1時間に4回だと、まだ早いのかな?とは思います🤔
始めた時は開いていたんですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい間隔が空いていたかはわからずです、、、🥲
    たしかにおしっこの間隔が2時間開くくらいでないと早そうですね😭焦らずのんびりやってみます🥲ありがとうございます😭

• 10月8日