※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたびー
妊娠・出産

妊娠4ヶ月目でブラがきつく感じるため、マタニティ用のブラを探しています。UNIQLOのブラトップは楽だったが心許なく感じ、ホールド感があるおすすめのブラを知りたいです。

初めて質問します。よろしくお願いします。
妊娠も4ヶ月目に突入し胸のハリもある為ブラがきつく感じるようになってきました。で、マタニティ用(授乳も対応しているもの)に切り替えようと思っているのですが、グラマーさんおすすめのブラを教えてほしいです!!
1人目の時はUNIQLOのブラトップ等で乗り越えましたが、楽だけどなんだか心許なくて…。しかも卒乳後のタレっぷりがすごくて(இдஇ; )ほどよくホールド感があるものがあれば嬉しいです!知ってる方いらしたらよろしくお願いします!( ›_‹ )

コメント

えりかママ0221

私はマタニティー用ではなく、しまむらなどで売ってるカップ付きのキャミなどを買って、産後1ヶ月まで使ってました。

• わたびー

わたびー

回答ありがとうございます!しまむらにもそういったものがあるんですね!早速見に行ってみます\( ¨̮ )/♡

• 12月19日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

妊娠中も出産1ヶ月後まで、すごく便利でした󾌵
    私は熊本なんですが、ファッション市場サンキというところもあり、そこでも購入しました!!

• 12月19日
  • わたびー

わたびー

年内には買いに行けると思うので楽しみです\( ¨̮ )/♡

サンキは初めてききました!私は愛知なので…あるかなあ…調べてみます!

• 12月20日
  • えりかママ0221

えりかママ0221

妊婦でもおしゃれはしたいですよね♪😆

• 12月20日